YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いろいろとお知らせ

ここ最近Twitterで気になったツイートをRTしておいたので
それを紹介したいと思います。
気になった方はチェックして見て下さいね!


まずはこの動画から。
いろんなヒーロー出てきてます。
何を訴えたいのかはそれぞれが感じ取って下さい。


匿名企画 ANONS PROJECT ‏ @ANONSJP
いま 矛先を向けるべき敵は他人でも 大いなる組織でもなく
きっと 僕らの中にいる見えない悪だろう
正義の味方に 君もなれるピンチの時こそ 強くなれ
『スーパーヒーロー』 匿名企画 ANONS PROJECT(アノンズプロジェクト)
http://youtu.be/TcOOn3ejiNs



続いてはこちら。
北海道長万部町の公式ゆるきゃらまんべくん。
Twitterで去年戦争に関する発言が問題となって一旦アカウントが
削除されたのですがその後また再開して現在もいろんな事
つぶやいています。
そんな中、先日のつぶやきが非常に感動したので皆さんにも
紹介しておきますね。


一ノ瀬☆まんべ ‏ @manbe_kunGT
一日だけ幸せでいたいならば、床屋に行け。
一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。
一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。
一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。
一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。


続いてはこの話題。
蛇が嫌いな人は見ないようにして下さいね〜。


twinavi ‏ @twinavi
【話題の画像】驚愕!インドで3つ首の蛇が発見されたんだって!!!
※閲覧注意 http://twme.jp/tnav/01c2


次はこれ。


amass ‏ @amass_jp
小室哲哉ジョン・レノンの息子ジュリアンが共演する、
東日本大震災のチャリティ・プロジェクトのナンバー「Hope」。
先日にDL発売された本曲のミュージック・ビデオが公開 
http://amass.jp/3038


続いて先日も見た植田真梨恵ちゃん。
ラジオ関西にて初レギュラー番組持つ事になりました!!


斉田才(斉藤信久)  ‏ @saidasai
植田真梨恵、ラジオレギュラー決定やで!
ラジオ関西AMラジオ558khz CRK MUSIC H.E.A.D.S
木曜日22時〜24時生放送。相方はコックアドゥードル 。
兵庫県大阪府の方はrajiko.jpで試聴可。
リクエスト、メッセージの宛先はheads-th@jocr.jp


真梨恵ちゃん近々アルバム発売しますよ〜。
まだ21歳と若いながらもなかなかええ声してるのでおススメです。
そのアルバムの中から先行で1曲PV公開されています。
是非聴いて見て下さいね〜。



続いて浅岡さんのライブでよくコーラスされている石塚裕美さんの
この一言。女性に限らず気になった方は気をつけましょうね。


石塚裕美 ‏ @hrmii
電車で隣り合わせの女の子のセリフ
「今、史上最高に太ってるんだよねー」。
今後その史上最高は何度も更新されることをきみはまだ知らない。


続いては最近注目しているgrramの話題です。


grram 久川実津紀 ‏ @grramkugawa_mii
ネットで「R25」って検索してみてください^^
今週の彼女というコーナーにお邪魔しております♪
写真も新しく撮ってもらいました^^


grram 久川実津紀 ‏ @grramkugawa_mii
4月7日スタートで、FM京都α-stationさんにて、
1時間番組を持たせてもらえることになりました。
聞ける方は聞いてくださいね*゚


R25の記事はこちらですね。
久川実津紀 | web R25 http://yahoo.jp/VX17HR
ラジオは4月7日(土)から毎週土曜日23時〜24時まで
α-station FM89.4でお聴き頂けますよ〜。


白井大輔 ‏ @daisukeshirai61
【ワライナキからのお知らせです】
先日、京都で行われましたワライナキサポーター企画
【復興支援ライブ】映像がUstreamにて配信しております。
http://www.ustream.tv/recorded/21459376
みなさん、是非見てください!! よろしくお願い致します。


僕もこのライブ見に行きました。
本当に素晴らしいライブだったので是非見て欲しいです!
それから先日このイベントの様子をレポさせていただいたのですが
1部誤解を招く表現がありましたのでその部分については
削除させていただきました。
ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありませんでした。


最後にこの情報。


日比直博 ‏ @hibinaohiro
Newアルバム『ねぇ母さん』から「毎日君の笑顔をつくろう」が、
関西テレビの夕方の芸能情報番組【ハピくるっ!】
の4月のエンディングテーマ曲に決定しました!!
※毎週月〜金曜 午後2:58〜3:48


平日のお昼の番組ですが見れる方は是非エンディングに
チェックして見て下さい!!
そんで気に入った方は14日と15日にインストアライブありますので
遊びに来てみて下さいね!!
日比君も最近お気に入りなのでちょこちょこライブ見に行ってます。
New ALBUMも良い感じですよ〜。



2012年4月14日(土)
ヴィレッジ ヴァンガード イオンモール猪名川店主催
日比直博ミニライブ&サイン会』
会場:【兵庫】イオンモール猪名川店 3Fフードコート前特設会場
出演:日比直博
時間:【1ステージ目 13:30〜】 【2ステージ目 15:30〜】

備考:観覧無料

※問い合わせ:
・イオンモール猪名川店:072-765-1111
・ヴィレッジ ヴァンガード イオンモール猪名川店:072-765-1531

                                                                                                                                    • -

2012年4月15日(日)
日比直博ミニライブ&サイン会』
会場:【大阪】タワーレコード梅田大阪マルビル店
出演:日比直博
時間:16:00
参加方法:観覧フリー。ご予約者優先で、
タワーレコード梅田大阪マルビル店/梅田NU茶屋町店/難波店/京都店/神戸店
にて、3月21日(水)発売のアルバム「ねぇ母さん」(TCAR-1004)を
お買い上げの方に先着でイベント参加券を配布いたします。 
イベント参加券をお持ちの方は、優先エリアでご観覧いただけます。
さらにライブ終了後、サイン会にご参加いただけます。
※サインはCDに致しますので、当日はお買い上げいただいた
CDを忘れずにお持ちください。


★対象店舗:
梅田大阪マルビル店、梅田NU茶屋町店、難波店、京都店、神戸店


ねぇ母さん

ねぇ母さん