YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

なんばHatch追加公演決定!!

1日にシカプーのメルマガ臨発号が届き11月から始まる
全国ツアーの追加公演としてクリスマスになんばHatch
ライブを行う事が発表されました!




まずは詳細から。


全国ワンマンライブツアー「Tour 2010 "Good times & Bad times"」
2010/12/25(土)なんばHatch追加公演、オフィシャルHP先行予約決定!!
8/8(日)12:00〜8/24(火)23:59までオフィシャルHP先行予約致します!


■日程:2010年12月25日(土)
■会場:大阪 / なんばHatch
■日時:開場16:45 / 開演17:30
(問)キョードーインフォメーション TEL:06‐7732‐8888
※チケット料金:3,800円(税込) ドリンク代別
※当日券4,300円(税込)
※入場整理番号付
※全席指定・3歳未満入場不可、3歳以上有料
<オフィシャルHP先行受付方法> http://pia.jp/v/cp10hp/(PC/ケータイ共通)
【受付日時】 8/8(日)12:00 〜 8/24(火)23:59
※WEB抽選受付
※お一人様4枚まで
【抽選日程】8/25(水)
【当落確認】8/26(木)夜に当落メール配信(結果確認画面有り)
【決済方法】クレジットorイーコンテクスト
【引取方法】店頭(ぴあ/サークルKサンクス/セブンイレブン)or郵送
【入金期限】(イーコンテクスト決済者のみ)8/30(月)23:59まで
【確定報告】9/1(水)
※発券・発送は一般発売日(10/23(土))より


まあ大阪がファイナルになるだろうからそのうち追加公演として
発表されるだろうなぁ〜とは思っていましたが
クリスマスになんばHatch抑えたか!やるなぁ〜。
正直また年またいで来年やるんだろうなって思ってましたよ。
会場はBIGCATだとオールスタンディグにしなきゃ厳しいだろうし
だからと言ってなんばHatchもデカ過ぎるかなぁ〜って気がしてたのですが
なんばHatch抑えられたんだね。
去年なんばHatchでやった時は仕事がめちゃめちゃ忙しい時で
残念ながら参加出来なかったんだけどまあ完売とまではいかなかったけど
結構人が入ってたらしいですね。
なので今回もそれなりに人が来るんじゃないかなぁ〜って
思うのですがなんだか安心できないのは何故だろう?


上手く言えないけど「Fly〜風が吹き抜けていく〜」の売り上げも
悪かったし今回ラジオ局のパワープレイもなかったし
この間行った岐阜FMの公開録音だって関西から来てるファンが
ほとんどだったし対バンのライブなんか平日が多いから
来れない人結構いるみたいだし・・・。
Yahoo!ドームでのイベントに出たりお台場のイベントに出たり
地元京都でもイベントに出演したりしてそれなりにいろんな
イベントに出てるけどファンが増えてる感じがしない・・・。
mixiのコミュ数も足踏み状態なんだよなぁ〜・・・。
まあたくさん人が集まってくれる事を願いたいです。


それはさておき7月10日にYahoo!ドームに出演したイベントのレポを
発見したので紹介しておきます。
予想通り「ODYSSEY」と「Fly〜風が吹き抜けていく〜」
の2曲を歌ったようですね。
なんでこう言う記事をオフィシャルHPで紹介しないかなぁ〜・・・。
良い写真使ってくれてるのに・・・。
http://www.r-body.com/blog/staff/2010/08/rbody_in_yahoo_1.html
http://www.softbankhawks.co.jp/news/detail/5920.html
http://lilys1016.exblog.jp/i9/


あ、それからすでにご存じの方も多いと思いますが「Is This LOVE?」の
先行配信を記念してオフィシャルHPがリニューアルされております。
クールな感じがなかなか良い感じです。
「Is This LOVE?」も試聴できますよ〜。
気に入った方は是非ダウンロードして下さいね〜。
http://chicagopoodle.com/index.html