YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Super Yammy's Garden 2010その2

ここからは後半戦となりまずはキッサコが登場しました。
後藤さんはご自身のラジオ番組がある為ここでお別れ。
同じαのDJしもぐち☆雅充さんへとバトンタッチとなりました。


キッサコがスタンバイしてる中後藤さんからしもぐちさんへと
バトンが受け継がれました。


そしてキッサコのステージ。
メインのアーティストさんはだいたい5曲ずつ歌ってるし
後半に登場するぐらいだから曲数多いんちゃうか?って
期待してたのですが残念ながら4曲で終了。
1.花街
2.ココロガワリ
3.カントリーロード
4.?(分からなかったので分かる方フォローお願いします。)


今回活動休止のお知らせが公の場で正式にされ
ライブ終了後にいろいろインタビューされてましたよ。
Yammyさんとも10年ぐらいの付き合いになるそうで
何かをやろうと思った時にまずキッサコの名前が思いつくぐらい
仲が良いそうです。
リーダーの薬師寺さんが年内で音楽活動を休止し来年からしばらく
京都のお寺で修業に励むそうです。
12月22日(火)に京都コンサートホール小ホールにて
活動休止ワンマンライブを行うそうです。
キャパ500人とかなり高いハードルですが夢を実現させる為に
ラストライブに向けて頑張るそうです。
薬師寺さんが活動休止されてる間他のメンバーはソロで活動を
続けるそうです。
薬師寺さんも何年先になるか分からないけど必ず戻ってくると言ってました。
皆さんも是非キッサコのライブ見に行ってみて下さい!
そして年末のワンマンライブもお友達たくさん連れて遊びに来て下さい!!


2010 12/22(tue)
"一期一会"
場所:京都コンサートホール 小ホール
※開演19時ごろを予定しております。
前売り3000円/当日3500円(+1D別)
※整理番号順にご入場
http://kissaquo.sakura.ne.jp/pg2.html
写真いっぱい撮ったのでたくさん貼っておきますね。