YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Super Yammy's Garden 2010その3

SYGもいよいよラスト2組となりまずはワゴンズ
ライブを披露してくれましたよ。


9月にSANISAIと2マンライブやるって聞いて興味を持った
バンドなんですがなんとなく見た事があるような気もしましたね。
ボーカルの梶本さんが喋るのが苦手と言う事でドラムの斎藤さんが
ほとんどMC担当してましたね。


今回アコースティック編成と言う事でカホン、アコギ、ウッドベース
での演奏となっていましたが普段はドラム、エレキギター、エレキベース
での演奏をされているようです。
ギターボーカルの梶本さんがこの日誕生日だったそうでドラムの斎藤さんも
3日前がお誕生日だったそうです。
同じ獅子座のB型で住んでるアパートも同じだって言ってましたね。
さすがに部屋は別だって言ってましたけど。(笑)


ライブが終わったと思ったら突然Happy Birth Dayの曲が流れ始めて
ワゴンズの皆さん知らなかったようで梶本さん嬉しそうでしたね。
誰かケーキ持ってくるサプライズあるのかな?って思ってたのですが
曲が終わっても誰も出てこないので梶本さん普通に
「最高の誕生日になりました!」って言って立ち去ろうとした瞬間
Yammyさんがケーキ持って登場しました!
さらにしもぐちさんに加えてキヨPがここから登場しました。
キヨPさんの美脚に思わず見とれてしまいましたが。(笑)


突然の出来事にどうしていいか分からない梶本さんおろおろしてましたよ。
Yammyさんの音頭で会場のお客さんも一緒にHappy Birth Day歌って
お祝いさせてもらいました。
梶本さんお誕生日やのにめっちゃキヨPさんにいじられて面白かったです。
年齢36歳って聞いてびっくりしましたよ!
20代ぐらいだと思ってた・・・。
キヨPさんのお友達がカップルで温泉に行った話を思い出したキヨPさん。
ちょっとピーが入りそうな発言してました。(笑)
仕事とちゃうからええねんって言ってましたが。(笑)
梶本さんが履いてたサンダルにもダメだししてましたね。
梶本さん曰くフランスで買って来たサンダルらしいのですが
「フランスとか関係ないねん!」と、厳しいツッコッミされていました。(笑)


せっかくのお誕生日やからメンバーから何か一言と求められて
斎藤さんから「ボーカルやからもっと喋って下さい。」とダメだし。(笑)
そんな流れから梶本さんイケメンやしボーカルが喋ったらもっとファン
増えるでって話になり「今夜お前達を抱いてやるぜ!」
って台詞を言わされる羽目に。(笑)
頑張って言って見たもののしもぐちさんから・・・
「お前達って言ったらこのオッサンも相手にせなあかんねんで。」
と、言われ前の方にやたら男性が多かったのが笑えました。
そんな梶本さんファンは女性が多いけど何故か寄ってくる人は男性が多いです
と、爆弾発言。(笑)
でもそう言う趣味はないからと否定してましたよ。(笑)
やっぱキヨPが来ると違いますな。(笑)