YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Super Yammy's Gardenその4

お昼から始まった記念すべき第1回Yammy's Gardenも
いよいよフィナーレ。
トリを飾るのはもちろんYammyさん!


こんな書き方してますが実はYammyさんの事全然知りません。(笑)
去年だったかな?祇園祭のイベントで新風館にシカプーとかと
一緒に出ていた時に見たのが最初。
その時に始めて見てええ感じの人やなぁ〜って思ってたので
今回のイベントも好きなアーティストさんたくさん出てるし
参加しようって決めました。


オープニングとかでソロで出ていたコーラスの人達も加わって
大所帯で派手に盛り上げてくれましたよ。
最後は出演者全員がステージに登場して一緒に歌ってました。
アンコールもありオープニングから出ずっぱりで喋ったり歌ったりしていた
Yammyさんちょっと声が枯れてきてましたがそれでも最後まで
頑張って歌ってましたよ。青いドレス姿が素敵でしたね。


今回客席後方にいろんなブースがあってその中でもSPICE CHAMBER
って言うカレー売ってるお店が大人気で早々と売り切れたので
一旦お店に戻って再度仕込みをしてからまた販売再開したのですが
それでもまたすぐに完売するくらいの人気ぶりだったようです。
食べておけば良かったなぁ〜ってちと後悔しています。
今度お店に行ってみようかな?
http://spicechamber.com/


今回会場で食べたのはかき氷とホットドッグ。
あまりこう言うイベントでは出店しているお店の食べ物って高いので
買わないのですがこのイベントは結構良心的な値段だったので買いました。
暑かったのでかき氷は汗が引いて美味しかったですよ。
ホットドッグはYammyさんが勧めていたので食べて見る事に。
大きなウインナーにお肉のような物が挟んであってパンも自家製なんだそうで
食べ応えあって美味しかったですよ。
何はともあれ楽しいイベントだったのでまた来年もあれば参加したいです。





ライブペインティングの画家の田村翼さんがライブ中に浮かんだイメージを
次々と大きなキャンバスに描いていってました。
ライブの最後の方でこの写真撮ったのでこれでほぼ完成ではないかと。
イメージだけでこんな絵が描けるって素敵ですよね。



会場で買った今回のイベントのTシャツ。
出演者の皆さんもずっと着ていましたよ。
結構デザインが良いし値段も2,000円と安かったので買いました。
背中の右肩の部分にはYammyさんのトレードマークの蝶が描かれてました。



最後にYammyさんのステージの様子を写真で紹介しておきます。