YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ブツが届いた!!

20日の日に待ち焦がれたブツが届きましたよ!


ちょうどこの日ビルボードライブ大阪でシカプー他3組が出演する
FM802のイベントがあったのですが平日だったし2日に京都行くのに休んだし
今週も金曜日にパン工場でアコースティックライブあるから
そっちに行くのに休み取りたかったしって事で行きませんでした。
まあシカプートリだったようなので仕事終わってからでもシカプーだけは
見れたかも知れないですが後悔はしておりません。


その代わりと言ってはなんですが嬉しい事がありました!!
Music Freak Es 6月号で当選発表があったシカプーのサイン入りポスターが
ようやく届いたんです!!
応募したのは5月号で翌月の6月号で当選者の欄みたら当たっててびっくり!!


でも1ヶ月経っても届かないのでいつになったら届くんだろう?って
気になって仕方がないので7月号のアンケートにいつ届くんですか?
って書いて送りましたよ。
その効果があったのかどうかは不明ですがやっと届きました。
ビルボードライブ行かなくて良かったです。(笑)


それにしてもこの「シカゴプードルです。」って文字誰が書いたんだろう?
妙に濁点がデカイのが気になりますが・・・。