YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

織田裕二さん電撃結婚!

ホンマに今年は次々と芸能人が結婚しますよね〜。
すでに大きく報道されてるのでご存知の方も多いかと
思いますが織田裕二さんもご結婚されましたよ。


普通結婚したら祝福されるもんなんだけどなんかアッコにおまかせ見てたら
関係者すら知らなかったって事から徹底した秘密主義を非難している
ようにも見えましたね。
別に悪い事してる訳ちゃうねんから普通にお祝いしてあげたらええやん。


一般の人って言ってたけど何処で知り合ったんだろうね?
12歳年下って言ってたから同級生じゃないしね。
でもホンマに浮いた噂一つなかったもんな〜。
だからやっぱり織田さんもあっちの噂が出てましたよね。(笑)
このパターンで行くと次は平井堅辺りが結婚したりして?


この発表があった日にタイミング良く「踊る大捜査線」のドラマスペシャルが
再放送されてましたよ。
見た人多いだろうなぁ〜。
映画もまだ公開中だしこれがきっかけでまた見に行く人増えるかも?
何はともあれ織田裕二さんご結婚おめでとうございます!!