YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

24時間テレビ33その2

ツイン21の会場ではアルケミストさんのミニライブも
ありましたよ。



アンリミとよく一緒にライブやっていてアルバムにも参加している
って事から1度見てみたいなぁ〜って思ってたアーティスト。
http://www.voicerecords.net/alchemist/
ボーカルのこんやしょうたろうさんとピアノの井尻慶太さんの
2人組ユニットでライブではサポートでボイパの男性と
コーラスの女性の方がおられました。


何も情報仕入れてなかったのでこんやさんの左腕の肘から先が
ないのを見てびっくりしました。
そんな逆境にも負けずにアーティスト活動続けてるって凄いなと思いましたよ。
柔らかい温かみのある歌声で聴いていて心地よかったです。
ライブの途中で即興で歌を作るってのをやっていて
お客さんから3個ぐらいお題をいただいてその言葉が入った歌を
その場でいきなり作ってしまうって事やってました。
ホンマに即興で作ったのに凄く良い感じの曲に仕上がっててびっくりでした。
オリジナル曲も何曲か歌ってましたよ。











おまけ。トスポくんです。