YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

24時間テレビ33その1

29日は24時間テレビの募金をしに読売テレビ本社に行って来ました。



今年のテーマが『ありがとう〜今、あの人に伝えたい〜』
と、言う事で会場で募金をするとお花のシールがもらえ
そこにありがとうのメッセージを書いて「ありがとうの木ポスター」
に貼りました。
ツイン21や読売テレビ本社の会場のあちこちにポスターがあって
たくさんの人がメッセージ書いて貼ってましたよ。
http://www.ytv.co.jp/24h/


読売テレビ本社には芸能人の方が書いた“ありがとう”のメッセージが
たくさん飾られてましたよ。
気になった方のメッセージを写真に撮って来たので紹介したいと思います。