YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ワンピースドームツアー in 京セラドーム大阪その4

長々と引っ張りましたがこれで最後です。
最後なんで写真もかなり多いですが分けると中途半端に
なるので一気に載せました。





















































特典付き前売りチケット買った方にはこのクリアファイルが
貰えましたよ。
会場の出口には東日本大震災の義援金を集める募金箱が
設置してあってたくさんの募金がされてましたよ。
土曜日でしたが思ったより人が少なかったかも?
周りで喋ってる人の話聞いていたら初日の方が人多かったとか?
3日間でどれぐらいの人が来たんでしょうね。