YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

相棒展Premium

2日の日に大阪の福島にあるABCホールにて人気ドラマ“相棒”
の10周年記念の特別展示会を見に行って来ましたよ。


本当はお昼にお友達と待ち合わせして一緒に見に行く予定
だったのですが急遽お昼から京都で行われるチャリティーライブを
見に行く事にしたのでお友達にお詫びして1人で朝から行って来ました。


3月23日(水)から始まってこの日が最終日。
10:30頃に行ったのですが朝からたくさんの人が来ていて
少し並ぶ羽目になりました。
お昼から行ったお友達は105分待ちのプラカード見て諦めたとか?
入り口で音声ガイドを受け取り番号順にボタンを押すと
米沢さんがいろいろと案内してくれましたよ。
前半は写真撮影禁止でしたが後半は写真撮影OKだったのでたくさん撮った
写真を紹介して行きますね。