YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

すっかり忘れてた。^^;

FCから会報vol.23が6日に届いてたのに紹介するの
すっかり忘れておりました。


今回の内容は3月〜4月にかけて東名阪で行われた
「5th LIVE TOUR 〜ウタノチカラタチ〜」

名古屋と大阪のみで行われたカバーライブ
「Acoustic Cover Live - Continuation of dream -」

両国フォーバレーでのみ行われた追加公演
「5th LIVE TOUR〜ウタノチカラタチ〜extra evolution」

最近一緒にお仕事しているギターの馬場一嘉さんの
お誕生日ライブ
「Baba Kazuyoshi Style〜1人でやってみます」
〜まあ、よかったらお誕生日もついでに祝ってやってくださいSP〜


上記ライブのレポが中心でしたね。
会報だけにライブの写真も満載でリハーサルや楽屋での風景や
ライブの迫力が伝わってくるような躍動感あふれる写真とか
やっぱプロのカメラマンが撮ると違うなぁ〜って感じがしましたね。
DVDにならないのが残念で仕方ないです。


最近「5th LIVE TOUR 〜ウタノチカラタチ〜」のセットリスト順に
曲を並べ替えて車の中でず〜っと聞いてますよ。
曲を聞きながら当時のライブを振り返ってみると前半はバラードが中心で
中盤からはこれでもか!ってくらいにアップテンポな曲ばかり並べて
かなり盛り上がりましたよね。
個人的にはベストに収録されてる曲よりライブで歌った曲のベストが
出たら良かったのになぁ〜って思ったくらいですね。


なんだかんだ言っても後3ヶ月ぐらいで今のFCが閉鎖されて新しいFCが
出来る訳なんですよね?
FC閉鎖って聞いた時はびっくりしたけどもうカウントダウンって感じに
なってきましたよね。
7〜8月は浅岡さんもいろいろと忙しくなりそうな感じだけど
8月は大阪限定のライブもあるから楽しみだ!


なんかまとまりが無くなって来たのでつぶやき載せて逃げます。(笑)
15日と16日のつぶやきです。


2009年6月15日

■u-ya asaoka pre production 003 マスター完成!!
曲TITLE「ナツイロノセツナ」「サヨナレ」良い感じです!

■マイスペース、003若干ですが試聴開始。
バッキングトラック、所謂カラオケなのですが、
王道でしょ?(笑
■新しい人(色々)と出逢う機会が増えてます。
新しいステージに向かっている感じがしますぜ。
すごくいいな。
■2009/7/19〜開催の那須イベント詳細はコチラ!!
■那須イベントタイムスケジュール/お一人様申し込み、等、
詳細まもなくです。
お一人様申し込みの方には個別でMAILを送っています。
問い合わせはお気軽にどうぞ。
■u-ya asaoka 001/002/003(予告編) 新曲試聴はココをCrick!!

http://www.myspace.com/uyaasaoka


2009年6月16日

■u-ya asaoka pre production 003 マスター完成!! 
 曲TITLE「ナツイロノセツナ」「サヨナレ」良い感じです!
■マイスペース、003若干ですが試聴開始。
 バッキングトラック、所謂カラオケなのですが、王道でしょ?(笑
■新しい人(色々)と出逢う機会が増えてます。
 新しいステージに向かっている感じがしますぜ。すごくいいな。
       
 ■詳細↑が 安部潤様ブログに載っています!
http://blog.goo.ne.jp/jabe0755?sess=97b2946a27759da8d84b5d738bcd3e2f 
光くんすげえよ、これまた! ■2009/7/19〜開催の那須イベント詳細はコチラ!!
■那須イベントタイムスケジュール/お一人様申し込み、等、詳細まもなくです。
 お一人様申し込みの方には個別でMAILを送っています。問い合わせはお気軽にどうぞ。
■u-ya asaoka 001/002/003(予告編) 新曲試聴はココをCrick!!
http://www.myspace.com/uyaasaoka


003夏っぽいサウンドで良い感じですね。
ってこの間も書いたような気がするなと思ったのでここで止めた。(笑)
那須イベントのタイムスケジュールまだかな?