YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

災い転じて福と成す?

シカプーのファンミーティングの前に友達と
お昼ご飯を食べに行ったのですが・・・。


行くつもりでいたお店の場所が分からず彷徨っている内に
時間が迫って来たので目の前にあった「竜馬亭」と言う
ラーメン屋さんに入る事にしました。


土佐飯って言う珍しい丼物があったのでラーメンとセットで
注文してみました。
ラーメンも美味しかったし土佐飯も美味しくてたまたま
入った店ですがまた行きたくなりましたよ。


ラーメンにも土佐飯にもくみ上げ豆腐が入っていて
これもなかなか珍しかったですよ。
長堀鶴見緑地線西長堀駅から近いのでお近くに
来た時には是非行って見て下さい!!


竜馬亭HP
http://www.ryoumatei.com/