YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WAR-EDメジャーデビュー決定!!

28日のニコニコ生放送にてWAR-EDのメジャーデビューが
発表されました!おめでとう~!!






もしかしたらとは思ってたけどね。
シカプーはインディーズ時代が長かっただけにWAR-ED
メジャーデビューはちょっと早いんじゃないかとも思うけど
良いバンドだと思うんでこれからも頑張って欲しいです。




前日シカプーのサポートで東京に行っていたギターの嶋津義貴君は
とんぼ返りで大阪に戻りニコ生に出演してました。
花ちゃんも見ていたようでコメントしてましたよ。
シカプーと2マンとかあったら面白いだろうなぁ~。
シカプーのメジャーデビュー日が3月18日、
WAR-EDが3月19日と1日違いってのもなんか縁を感じるよね。
メジャーデビューしたからって何が変わるって訳でもないと思うけど
写真撮影はもう無理かな?
オフィシャルHPも早速リニューアルして新しいアー写も公開されましたよ!
これからのWAR-EDが楽しみですね。




嶋津義貴 ‏@war_ed_yoshi · 1月27日
シカプーさんの、東京ライブ無事終わりました^_^
久しぶりのサポートでの東京ライブ楽しかったです!
次は2月5日WAR-EDで来ます!
是非見に来てください(^^)
またすぐ来るぞ東京ー!

http://t.co/xZjLVxUmq5



Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 1月27日
おはよー^ ^

東京は良い天気!

昨日はありがとう。

はじめての「シナリオのないライフ」はいかがでしたか?

http://t.co/R22DRzzLyM




Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 1月28日
なになに、今日僕らのギターサポートしてくれてる
ヨッシー在籍ウォードが9時半からニコニコ生放送にて重大発表やとー!‼︎

よしっ、見ながらコメント飛ばそっと。

ヨッシー昨日はありがとね!




Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 1月28日
部屋で一人飲み。

もの足りない…
http://t.co/XeyIfSLPHi




Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 1月28日
見てるよー!http://t.co/L5xhAWOqYy




Chicago Poodle ‏@chicago_poodle · 1月28日
あらためて、WAR-EDメジャーデビューおめでとう‼︎‼︎

僕らと一日ちがいのデビュー。

親近感わきます。

がんばってください‼︎




山下慎司 ‏@shinjiyamashita · 1月28日
拡散希望
WAR-ED 3/19(水) メジャーデビューシングル
「光を探して〜未来の君へ〜」発売決定!!!!!




GIZAstaff ‏@GIZAstaff · 1月28日
WAR-ED】1st SINGLE 『光を探して 〜未来の君へ〜』
リリース決定!!/LIVE情報更新!! http://war-ed.com




安部智樹 ‏@Tomoki_Abe · 1月28日
公式発表あった(僕もニコ生観てましたw)ので、
僕からも告知させていただきます。
WAR-EDメジャーデビューシングル「光を探して~未来の君へ~」
アレンジで参加させていただいています。
3月19日発売。皆様宜しくお願いいたします。
http://war-ed.com/index.html




嶋津義貴 ‏@war_ed_yoshi · 1月28日
WAR-EDメジャーデビューシングル決定しました!!(*^^*)
ここからがスタート地点だと思ってます。
応援宜しくお願いします。m(__)m




嶋津宗成 ‏@war_ed_mune · 1月28日
メジャーデビュー決定!
皆様のおかげです!
本当にありがとうございます(*^^*)




藤林慶之 ‏@war_ed_bass1213 · 1月28日
拡散希望!!】
この度3月19日にWAR-EDメジャーデビューシングル
「光を探して〜未来の君へ〜」発売決定しましたー!!!!




藤林慶之 ‏@war_ed_bass1213 · 1月28日
そして今回楽曲アレンジで参加していただいた
GARNET CROW岡本仁志さん、
そして僕が数多くの現場でご一緒させて頂いているギタリスト安部智樹さん、
このお二人の力がなければ今回のシングルは完成しませんでした。
本当に感謝します。




藤林慶之 ‏@war_ed_bass1213 · 1月28日
改めて報告させていただきます。
僕たちWAR-EDは3月19日にメジャーデビューすることが決定しました!
これもひとえに今まで応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!!
http://t.co/oyBN2msbU1



HMV三宮 ‏@HMV_Sannomiya · 1月28日
【J-POP】関西を中心に着実にライブ動員数を増やしている
4ピースバンド WAR-ED!3月19日「光を探して~未来の君へ~」
でメジャーデビュー決定!
カップリングでは、元GARNET CROW岡本仁志が編曲で参加!
ぜひチェックを!!http://war-ed.com




寺尾広 ‏@terawohiroshi · 1月29日
WAR-EDが待望のメジャーシングル「光を探して~未来の君へ~」
をリリースする日を3月19日に決めたのは、「さぁ行くぞ!」
の語呂合わせだというのは意外と知られていない。
まあそんな理由で決めたわけではないですよ(笑)