YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

お誕生日おめでとう〜!!

日付変わっちゃったけど今日は浅岡雄也さんのお誕生日でした!


HAPPY BIRTH DAY DEAR U-YA!!



いろいろ思う事はあるけれど浅岡さん好きですよ。
好きだからこそいろいろ言いたくなるんです。
好きだからこそ心配するんです。


秋元順子さんも61歳で紅白に出ました。
オリコンで1位にもなりました。


歌に年齢は関係ないですよ。
良い物は良い!ダメなものはダメ!
これからも素敵な歌声を聞かせて下さい。


今日のバースデーライブは行けなかったけど3月は行くからね。
これからも頑張れ雄也!!