YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

週末はシカプー祭!

シカプーのアコースティックワンマンライブ「Chicago's BAR」の開催まで
1週間となりましたね。


前日の27日(土)にはFM滋賀e-radioの「モビィがおじゃましバス!」への
出演が決まっているようです。
何やら27日の放送を最後にメインパーソナリティーの井上麻子さんが
卒業されるそうです。
シカプーメンバーとも仲良くなってきた所なので残念ですね。
この放送の2日後29日は花沢君の28回目のお誕生日!!
卒業される井上麻子さんも9月15日がお誕生日だったそうです。
是非お二人に熱いお祝いメッセージ送ってあげて下さい!!
今回も大津パルコ1階サテライトスタジオにて12時から生放送です!!
行けそうな方は是非行って見て下さいね!!


そしてモビィ終了後は京都三条にある和音堂にて「Chicago's BAR前夜祭!」
と題したピアノジャックとの2マンライブ!
チケットは完売していますのでチケットお持ちの方は時間があればモビィも
一緒に楽しんでもらえればと思っています。


さらによく28日(日)は同じく京都の四条にある京都MUSEにて
アコースティックワンマンライブ「Chicago's BAR 京都編」が開催されます。
こちらも残念ながらチケットは完売していますのでチケットお持ちの方は
忘れずにお越し下さいね。


余談ですが28日(日)の14時からアップルストア心斎橋にて
前夜祭でシカプーと2マンライブを行うピアノジャックのインストアライブが
あるのでお時間のある方は京都に行く前にちょっと寄ってみてはいかがでしょうか?


久々に検索かけてみたらまたインタビュー記事見つけました。
結構ロングインタビューになっているので読み応えあると思いますよ〜。
サイン色紙のプレゼントもあるので是非見に行って見て下さい。
http://www.studiorag.com/interview_chicagopoodle_1.html


あと8月末に東京で行われた「全力投球'08夏」のライブレポがこちらで
ご覧いただけますよ。
http://zenryokudiga.blog110.fc2.com/blog-entry-139.html

http://bgv.jp/livereport/chicago.html