YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

秋の番組改編?

友人からのメールで知ったのですが毎週金曜日に放送されていた
SANISAIのレギューラーラジオ番組「Be in Harmony」が
9月26日(金)の放送を持って最終回となるようです。


元々僕はあまりラジオを聞かないタイプの人間なのでレギュラーラジオ
なんてとんでもない!と、思いつつもいつの間にやら毎週聞くように
なっていたのですがここ最近はちょっと疲れ気味ってのあり
タイマー録音が出来ないので深夜1時まで起きるのがしんどくなって
しばらく聞いていなかったのですが終わってしまうと聞いてびっくり!


一時期はラジオのレポなんかを書いてみたりしていたのですが
正直ちょっとしんどかったんですよ〜。
ラジオ録音して表現が曖昧なところは聞き直したりしてレポ書くのに
凄く時間かかってたんですね。
ここ最近はレポもさぼり気味だったのですが・・・。
最近はラジオにメールも送っていなかったしなぁ〜。


でも最終回と言われるとちょっと淋しい感じがしますね。
SANISAIのブログを見る限りではちょっと休むだけでまた再開するとは
書かれていましたが・・・。
最終回は生放送になるそうなのでみなさんお聴き逃しなく!!
僕も頑張って聞いて最終回ぐらいはばっちりレポ書きたいと思います。