YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

春に続いて秋もあの番組に出ます!!

浅岡さんのFCからまたまた新しい情報が届きました。
先日出演した「とくダネ!」に引き続きまたテレビ出演が決まりましたよ!


史上最強メガヒット
カラオケBEST100
完璧に歌って1000万円

テレビ朝日系
放送日:10月10日(金) 19:00〜21:48(放送予定)
司会:久本雅美、小池栄子、青木さやか武内絵美

今回も浅岡雄也が「名曲カバー対決」に出演します!!


詳細は番組ホームページをご覧ください
http://www.tv-asahi.co.jp/karaoke/

※番組のオンエアー日時などは予告無く変更になる場合がございますので予めご了承下さい。


公式ブログによると19日に収録を済ませ20日から九州でキャンペーンに向かう予定でしたが
台風の影響で19日に収録を済ませた後、一旦新幹線で名古屋に向かい20日に名古屋から
九州に向けて新幹線で移動されたそうです。
なかなかのハードスケジュールですな。
今回は誰の曲歌うんやろ?前回が女性だったから今回は男性かな?
放送日が楽しみですね!!


そしてラジオの出演も決まっています。


STAR digio 400ch「MUSIC UP STYLE」ゲスト決定!!
日時:9月22日(月) 20時〜21時
パーソナリティ:牧野隆志さん
浅岡雄也の出演は、20時30分前後を予定しています。

・東京プリンの牧野隆志が軽快なナヴィゲートでお送りする、情報バラエティー・プログラム。
日替わりで遊びにきてくれるアーティストとの爆笑トークが絶好調!
http://www.stardigio.com/channel/station.html


これはスカパーのラジオ番組ですね。
スカパーに加入されている方は是非番組を契約して聞いて見て下さい。
400chです。
月額料金が1575円と言うのがネックですが・・・。
(パックを契約されている方は1050円になります。)
24:00〜25:00にも再放送があるそうですよ。
http://www.stardigio.com/station400/music_up_style.html

ニッポン放送webラジオ Suono Dolce内の番組「Tokyo After6」ゲスト決定!!
日時:9月26日(金) 18時〜21時
パーソナリティー:敦士さん
浅岡雄也の出演は、20時頃を予定しております。

視聴方法
Suono DolceのHPから簡単なアンケートにお答えしていただければ、全国どこからでも視聴できます。

・ウィークデーのアフター6を彩る動画付き生放送番組。日替わりのナビゲーターが
素敵なゲストを迎えながら、生ライブ、丸の内情報、そしてラブソングをたっぷり紹介する3時間の生ワイド。

http://www.suono.jp/


これはインターネットでご覧いただけます。
接続環境によっては上手く見る事が出来ないかも知れませんが・・・。
今年1月にも出てましたよね。
生で歌ってくれたら嬉しいんだけどな〜。
パソコンお持ちで無い方はネットカフェにてご覧になって下さい。

FMヨコハマ「Y-Y-Y」ゲスト決定!!
日時:10月10日(金)25時〜27時 ※日付は、10月11日(金)となります。
パーソナリティー:義家弘介さん
浅岡雄也の出演は、26時前後を予定しております。

ヤンキー先生こと、義家弘介が生放送でお送りする「Y-Y-Y」。
義家弘介が37歳の男として本音を語る、真夜中の本音トーク・プログラム!
http://www.fmyokohama.co.jp/
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/Yyy/index.html

こちらは残念ながらラジオが入る地域にお住まいの方しか
聞く事が出来ません。
偶然にもテレビ出演と同じ日ですね。
深夜2時頃に出演するようなので生で聞かれる方は寝てしまわないように
頑張って下さいね。



今回はベストアルバム発売って事でかなり力入れてるようですね。
ちなみに10月18日(土)に大阪でインストアライブを行う事が決まっているのですが
こちらはサンテレビの公開録画も兼ねているそうですよ!
放送日等の詳しい情報はまだ分かりませんがサンテレビをご覧になれる地域の方は
是非ともチェックして見て下さいね!!
http://www.ario-otori.jp/event/#003073
また新しい情報が入り次第随時UPしていきますね。


それから先日出演された「とくダネ!」の様子がYouTubeに出ていますね。
浅岡さんもブログで
「色々NET徘徊すれば「観られるかも?」なので探してみてくださいな。」
って書いてる所を見たら黙認するって事なのかな?
まあ見れなかった方は消される前に見て下さいね。