YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ライブレポ追記

ダイヤモンドシティ・リーファでのインストアライブレポ
ちょっと追記しておきますね。
写真も載せるの忘れたし・・・。^^;

まあカホーンとアコギなので全体的にアコースティックな感じでしたね。
「流星」は1番が弾き語りのバージョン。
「スマイル」はライブでお馴染みの派手なバージョン。
「ネオン」は“前進と渇望僕はまだ行ける〜”で終わってアウトロの
コーラスに続くちょっと短めのバージョン。
たぶんライブではフルで歌ってたような?
でもほぼライブの時と同じようなアレンジだったのでめちゃかっこ良かったです。


あと個人的に印象的だったのがマルちゃんが小さなお子さんと話する時に
かがんでお子様目線で話していたのが印象的だったな。
ああ言う気遣い出来るっていいなぁ〜って思いましたよ。
ファンの方のお子さんがシカプーTシャツ着てリストバンドしてるのが
可愛らしかった!!ドラえもんの似顔絵描いてマルちゃんに渡してたな。(笑)
まあそんな所で最後に写真載せておきます。




1枚目はステージの様子。
2枚目はCDショップでの告知。
ポータブルDVDで「ネオン」のPV流してくれていましたよ。