YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

梅雨の中休み

梅雨入りしたばっかりだと言うのに昨日・今日と天気良かったですね。


今日は父の日でしたが今年は母の日同様何もしていません。
父には何か言われた訳じゃないのですが特にプレゼントする物もないし
メタボな父に甘い物は禁物なのでケーキとかはだめだし・・・。
まあしいて言えば親父の健康に気を使ってあげるのが1番のプレゼントに
なるんじゃないかと思い最近はいろいろ言ってあげてます。


今日も父の日のプレゼントを持って兄達が集まったので焼肉って事になり
親父にあまり食べないよう言っておきました。
最近ますます腹が出てきたからな。
今までは良くウォーキングに出かけていたのですが母が腰を痛めて行かなくなって以来
全然行かなくなりました。
見るテレビがない時でもチャンネル変えまくってゴロゴロしてるし・・・。
そんな親父を見てると腹が立ってきます。
兄達も奥さんからさんざん言われてましたね。


なんかよく分からない日記になってしまいましたがみなさんも健康には注意しましょうね。