YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

梅田インストアライブ

今日はこじまいづみさんのインストアライブを見に行って来ました。


今年2月にサニサイヅミを見に行ったのがきっかけで4月には
吉野山でのライブを見に行き4日前にはまたサニサイヅミvol.2を
見に行って最近すっかりこじまいづみさんもお気に入りになりました。


梅田にあるハービスエント内にあるJEUGIAでイベントがありました。
いつもの電子ピアノではなくお店に設置されたグランドピアノ!
椅子が少し置いてあったのですがなんとほとんどが予約席!!
インストアライブで予約席があるなんて初めてでしたよ・・・。
ちょっと早めに来たのでリハから見れました。
リハが終わって店内をうろうろしていたらスタッフの1人に声をかけられて
誰だろう?と、思ったら浅岡さんのオフ会で知り合った方でした。
声かけられても全然顔覚えてなかったのによく分かったなって感心しましたが。


それはさておき本番のレポです。
まずはセットリストから。
1.いつもふたりで 2.露草 3.運命 4.道 5.なんにも無い街


先日のサニサイヅミでも聞いた曲がほとんどでしたね。
スローやミディアムテンポな曲が多いのですがなんて言うか心が温まる曲が
多いですね。
「道」って曲が凄く好きになりました。
聞いているうちにじわっと涙が出そうになる曲ですね。
悲しいって感じじゃなくて本当に「暖かい」って言葉が凄くぴったりな曲です。
これからどんどん聞き込んでいきたいと思います。
7月21日(土)には大阪でワンマンライブもあるそうなので行くつもりです!
みなさんも良かったら聞いて下さい。