YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

昨日の夜遅くにFMハイホーからメール来ました。
先日のブログで書いたジンケトリオの件です。


何でも過去に災害が起きた時にジンケトリオの枠で防災の特番流したそうで
その関係で1週遅れになっていたのだそうです。
それはそれで納得はいきますが今回の浅岡さんが出演する「秋の特番」は
11月7日(月)に放送しますよってジンケトリオさんのHPでも浅岡雄也さんの
公式HPでも発表されているんだからさぁ〜・・・。
1週遅れになっているならなっているとちゃんと報告しておくのが当然の義務です。


ジンケトリオさん側にもこの日に放送しますよって言ったんでしょう?
だったらちゃんと放送して欲しいです。


結局1週遅れで特番放送するとの事なんですが今日14日と来週21日の2日間に
渡って前後編で放送するそうです。
あの〜前後編ってなんですか?
そんな話聞いてないんですけど?
結局7日に放送されていたとしても次の週もあるんじゃさらに休んだ意味ねぇ〜じゃん!
よくもまあこんないい加減な情報提供してるよな・・・。
HPも見たけど番組表9月で止まったまんまだし。
もう11月なんですけど?
指摘したら更新してくれましたけどね。
今回の件が無かったらいつまで放っておくつもりだったんだろうね。
なんかもうめちゃくちゃですよ。


結局聞くには会社休まなきゃ聞けないしそんな毎週毎週休めないので諦めました。
まあ12月4日(日)の18:00〜19:00に前後編まとめて再放送してくれる
らしいのでそれに期待したいと思います。
今度はちゃんと放送してくれる事を願う。