YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

胃の調子が悪いです・・・。


先月逆流性食道炎になってから1ヶ月近く経つと言うのにまだ調子悪いです。
吐き気や胃酸の逆流はないものの胸焼けがひどくて気持ち悪いです。


ちょうど薬も切れかけていたので朝から病院に行ってきました。
朝8時10分頃病院に到着。
受付に行くとすでに15人が名前書いてた・・・。


だからあんた達は何時から名前書きに来てるの?
なんで病院に行くのにこんな早起きせなあかんねん。
またもや待ち時間が長いので時間つぶしにネットカフェに行きました。
病院からネットカフェまで片道20分ぐらいかかるので1時間ほど漫画読んでから
戻るとちょうど良い時間でした。


診察してもらった結果と言うかいつもとほぼ同じで薬出しておくのでもう少し様子を
見て下さい。との事でした。
まあちょっと長すぎるな〜とは言ってましたが・・・。
ピロリ菌の検査をしてなかったので今回する事になり採血しました。
先生曰く「胃カメラ飲んだ時にピロリ菌の検査もしてもらったら良かったな。」
だって。
あの〜胃カメラ飲んでからもう半年以上過ぎてるんですけど?
しかも検査結果聞きに来いとも言わないし・・・。
薬無くなりゃまた来るやろって思ってるんかな?
だんだん不安になってきましたよ。
病院変えようかな?


今日は天気も良かったので久々に車も洗う事にしました。
ワイパーのゴムも傷んでいたしタイヤのローテーションも1年以上してなかったので
オートバックスに行き交換してもらいました。
待ち時間の間にいろいろとカー用品を買ったのですが結構お金かかりますね。
あっという間に1万円ほど飛んでいきましたよ・・・。


カー用品ってなんでこんな高いんでしょうね。
まあその分車は綺麗になりましたが。
ネタが尽きてきたので今日はこの辺で。

胃の調子が悪いです・・・。


先月逆流性食道炎になってから1ヶ月近く経つと言うのにまだ調子悪いです。
吐き気や胃酸の逆流はないものの胸焼けがひどくて気持ち悪いです。


ちょうど薬も切れかけていたので朝から病院に行ってきました。
朝8時10分頃病院に到着。
受付に行くとすでに15人が名前書いてた・・・。


だからあんた達は何時から名前書きに来てるの?
なんで病院に行くのにこんな早起きせなあかんねん。
またもや待ち時間が長いので時間つぶしにネットカフェに行きました。
病院からネットカフェまで片道20分ぐらいかかるので1時間ほど漫画読んでから
戻るとちょうど良い時間でした。


診察してもらった結果と言うかいつもとほぼ同じで薬出しておくのでもう少し様子を
見て下さい。との事でした。
まあちょっと長すぎるな〜とは言ってましたが・・・。
ピロリ菌の検査をしてなかったので今回する事になり採血しました。
先生曰く「胃カメラ飲んだ時にピロリ菌の検査もしてもらったら良かったな。」
だって。
あの〜胃カメラ飲んでからもう半年以上過ぎてるんですけど?
しかも検査結果聞きに来いとも言わないし・・・。
薬無くなりゃまた来るやろって思ってるんかな?
だんだん不安になってきましたよ。
病院変えようかな?


今日は天気も良かったので久々に車も洗う事にしました。
ワイパーのゴムも傷んでいたしタイヤのローテーションも1年以上してなかったので
オートバックスに行き交換してもらいました。
待ち時間の間にいろいろとカー用品を買ったのですが結構お金かかりますね。
あっという間に1万円ほど飛んでいきましたよ・・・。


カー用品ってなんでこんな高いんでしょうね。
まあその分車は綺麗になりましたが。
ネタが尽きてきたので今日はこの辺で。