YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いつも読んでいるイブニングと言う雑誌の懸賞に応募したらこんな物が当たりました。


イブニングで好評連載中のミスター味っ子Ⅱのクオカードです。
以前週間少年マガジンで連載されていたミスター味っ子の続編でⅠの主人公である
味吉陽一に息子の陽太が出来てその陽太が主人公となっています。


焼きそばを皿に盛っているのがその味吉陽太でその後ろで焼きそばを食べているのは
誰かと言いますと同じくイブニングで同時連載されている「喰いタン」の主人公
高野聖也です。


どちらかと言えばこの「喰いタン」の方が気に入っているのですが実はこの漫画
来年ドラマ化される事が決定したんです!!
しかもその主役である高野聖也を演じるのが少年隊の東山紀之さんなんです!
以外でしたね。果たしてどんな感じになるのやら・・・。
興味のある方は読んで見て下さい。なかなか面白いですよ。