YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は初めてお見合いパーティーに参加して来ました。


「なら出会いセンター」と言う所でメルマガを登録するといろんなイベントのお知らせが
来てそれに参加表明すると抽選で選ばれた人だけにメールで連絡が来ると言うシステムに
なっています。


今回は近場だし昼間だしダメもとで参加してみようと思ったら男女10人づつと言う
少人数にもかかわらず当選したので体験入学じゃないけどちょっと体験するつもりで
行って来ました。
結果は・・・ダメでした。(笑)
男女10人中カップルが成立したのは3組。
まあなんとなく無理だと思いましたけどね。
初対面の人と話するの苦手なんですよ。
いい歳して恥ずかしいんですけどね・・・。


カップル成立後は解散かと思いきや主催者側の計らいで残った人達でプチ宴会をしようと
言う事になりしばらくはいたのですがなんとなく話が続かなくなってきたので
逃げてきました。(汗)
今日参加された人の中にも何人かネットされている方がいらしたのでもしかしたら何かの
きっかっけでこのブログ発見するかも?
もしこのブログ発見したらコメント下さい。お友達になりましょう。(笑)
なんて世の中そんなに甘くはないよな〜。


話はちょっと戻りますがそのパーティーで自己紹介の時にコンサートによく行くと言う
話をしていて「誰のコンサートに行くのですか?」とお決まりのように聞かれたので
宣伝を兼ねて「浅岡雄也さんのライブによく行きます。」って言ったのですが
10人中知ってる人は0でした。^^;
やっぱりな〜って感じで「昔FIELD OF VIEWってバンドやっていたのですが・・・」
って言うと7人ぐらいは知っていたかな?
年齢層は20代後半から30代前半の方達だったんですけどね。
どうやったら浅岡さんの名前知ってもらえるんだろうな〜?
ってそんな事考えてる場合じゃないような気もするが・・・。
まあこれに懲りずにまたお見合いパーティー行って見たいと思います。