YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

3/23 シャビー城天~WAR-ED梅田ナナイロ劇場

22日のWAR-EDワンマンに続いて翌23日もWAR-ED
フリーライブ見に行って来ました。




イベントが夕方からだったのでその前にWAR-EDとも
よく対バンしているShabby HeArtsの城天ライブを
見に行って来ました。



2014年3月23日(日)
Shabby HeArts 城天ライブ
1.ミライチズ
2.そよ風
3.Dear...
4.Starting Over



城天は雨だと中止になっちゃうのでいつもお天気が心配なのですが
雨男バンドと呼ばれているシャビーが出る時はそれが気になる所。
でもこの日は快晴!まだちょっと肌寒くて桜もまだやったけど
晴れて良かったです。
ギターのたけしくんが大阪城公園に咲いてる花を見て
桜と勘違いしてましたが。^^;
僕も桜ではないのは分かっていたので梅の花だって言ったら
正解はスモモの花だったようです。
grramの実津紀ちゃんも桜だと思ってたようですが。^^;



f:id:koviewmen:20140323151241j:plainf:id:koviewmen:20140323151233j:plainf:id:koviewmen:20140323150512j:plain




あまり時間がなかったのでその後すぐ梅田へ。
ドンキホーテ前であるWAR-EDのフリーライブ見に来ました。
視界もやってるムラサキがライブやってました。



f:id:koviewmen:20140323155208j:plain



その後WAR-EDのライブとなりました。
メジャーデビューしたし写真はあかんかな?って思いましたが
ボーカルの山下君も気にしてスタッフさんに聞いてみたらOKとの
事だったので例によって写真撮ってTwitterFacebook
アップするようにって言ってました。



WAR-ED梅田ナナイロ劇場ライブ
リハ:ダンシングクイーン
1.歩いて帰ろう
2.争わない世界に今、花が咲く
3.Sweets Love Story
4.光を探して~未来の君へ~



f:id:koviewmen:20140323161536j:plain
f:id:koviewmen:20140323161740j:plainf:id:koviewmen:20140323161558j:plainf:id:koviewmen:20140323162400j:plainf:id:koviewmen:20140323161958j:plainf:id:koviewmen:20140323161943j:plainf:id:koviewmen:20140323161757j:plainf:id:koviewmen:20140323162750j:plainf:id:koviewmen:20140323162423j:plainf:id:koviewmen:20140323162420j:plainf:id:koviewmen:20140323162406j:plain
f:id:koviewmen:20140323164252j:plain



ライブ後CDの即売会ありましたが前日のワンマンで
CD買ったので今回は買いませんでした。
そんでもってワンマンで告知するのを忘れていた
この情報。



WAR-ED official ‏@war_ed_official · 3月22日
【インタビュー掲載! 】
3月22日(土)毎日新聞夕刊 にWAR-EDのインタビュー記事が掲載されました。
※掲載エリアは、関東等です。
バックナンバーなど、詳細はOfficial HPでご確認下さい。
http://war-ed.com




関東方面の紙面でしか読めないと言う事でうちの家も毎日新聞
取ってるのですがやはり関西版には載ってなくてネット上で
読めないかなぁ~って検索してみたら読めましたよ!!
早速ディレクターの寺尾さんが拾ってくれて拡散してくれました!



寺尾広 ‏@terawohiroshi · 3月24日
WAR-ED毎日新聞3/22(土)夕刊に掲載!関東、甲信越などの版。
なので他の地域の方など見られていない方のためにネットでの閲覧方法→http://mainichi.jp/shimen/news/20140322dde041070021000c.html
ここから無料会員登録すると以下で読めます
http://mainichi.jp/database/index.html?recno=K20140322dde041000021000



補足情報としましてPCから見られてる方は
会員登録後「紙面記事・ビューアー」ってのをクリックすれば
写真付きの新聞に掲載されてる記事がそのまんま読めます。
スマホからも見れますがスマホから紙面記事を見たい場合は
毎日新聞ビューアー」ってアプリをダウンロードすれば
PCと同じように新聞の記事がそのまんま読めますよ!
auでは無料でダウンロードできたので多分他の会社でも
無料でダウンロードできるかと思います。
気になった方は試してみて下さいね。
ガラケーは無理かも知れませんが。^^;




嶋津宗成 ‏@war_ed_mune · 3月22日
今日は本当にありがとうございました*\(^o^)/*
これからもWAR-EDを宜しくお願い致します!
明日は梅田ドンキ前でリリースイベントやります( ´ ▽ ` )ノ



葉山たけし ‏@hayamatakeshi · 3月22日
WAR-ED〜Live GARDEN〜2014 Spring【光を探して〜未来の君へ〜】
盛況のうちに終了!
ここからがスタート!がんばれー‼︎

今夜の道頓堀は凄い人混み!カニを横目に僕は帰る(≧∇≦)
http://t.co/vvUFZH0pTd



嶋津宗成 ‏@war_ed_mune · 3月22日
やっぱり今日は感謝の気持ちを込めて全員に寝る時間削って返そうかなと
思い始めた!の前にお風呂入るなう



嶋津宗成 ‏@war_ed_mune · 3月22日
今日の衣装、全体的にすごく僕は気に入ってます!
知り合いの方にコーディネートしていただきました♪

また別の知り合いの方に世界に一つだけのネックレスを作ってもらい、
全員着用していました( ´ ▽ ` )ノ
感謝です☆
http://t.co/4wV7ZwArux



嶋津宗成 ‏@war_ed_mune · 3月22日
またお会いしましょう*\(^o^)/*
http://t.co/LsMmsQaRpV



山下慎司 ‏@shinjiyamashita · 3月22日
WAR-ED〜Live GARDEN〜2014 Spring【光を探して〜未来の君へ〜】
ワンマンライブ終了しました!
今日の景色はずっと忘れません。本当に本当に皆ありがとう。
http://t.co/uojZdx1kQC



藤林慶之 ‏@war_ed_bass1213 · 3月22日
ワンマン最高でしたー!
ご来場くださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!
これからもWAR-EDの応援、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



嶋津義貴 ‏@war_ed_yoshi · 3月22日
本日はライブに来て頂いた皆様本当にありがとうございました!!m(__)m
ここからが本当のスタートだと思っているので応援宜しくお願いします>_<
兄貴が4人の写真だったから僕は5人の写真ー♪( ´▽`)
http://t.co/jno5rqjXPf



山下慎司 ‏@shinjiyamashita · 3月22日
からの〜浪速が生んだスーパーキーボーディスト原田真吾さんと!
皆大好きシンゴさん!
最後の皆のドデカイ真吾コールは大阪の夜に響き渡りました(笑)。
今日あの場所で同じ空間を共にした皆仲間だ!いつまでもよろしくね!
http://t.co/6pwwpIRXZl



嶋津宗成 ‏@war_ed_mune · 3月23日
気付いたら寝てしまってたぜ!
おはようございます(*^^*)
今日は梅田ドン・キホーテ前でフリーライブイベント!
16:00頃から出演予定です♪良かったら遊びに来てね☆



Kyoko Hamahira ‏@dj_hamahi · 3月23日
梅田のドン・キホーテ前で先日Kiss FM KOBE「4SEASONS」に
ゲストでお迎えしたWAR-EDのストリートライブを観ています♪
写真も動画も撮影OKということで私も一枚パチリ…人が多くて写りません(笑)
でも、声・演奏凄くイイ!
http://t.co/ltJ5D5IkYS



嶋津宗成 ‏@war_ed_mune · 3月23日
今日は梅田ドン・キホーテ前でライブでした(*^^*)
今日は天気にも恵まれて気持ち良く演奏できました♪
ありがとう!



嶋津義貴 ‏@war_ed_yoshi · 3月23日
梅田ドンキ前でのライブ終わりました!( ´ ▽ ` )ノ
来て頂いた皆様聞いて頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
http://t.co/7V5CW9bkej