YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

BDツアー2008inバンコク中止のお知らせ。

来年1月23日(水)〜27日(日)にかけて予定されていた
浅岡さんのBDツアーが中止と言うメールが来ました。
以下コピペです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■U-YA Asaoka Birthday Tour 2008催行中止のお知らせ。


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。               

来年年明けで企画しておりました『U-YA Asaoka Birthday Tour 2008』ですが、
先般、テレビ新聞などでの報道もありましたが、タイ現地において不慮の事故が発生しました。
関連各所と相談の上、皆様の安全第一を考慮し、
やむを得なくこの度はツアー催行を見送る運びとなりましたのでご連絡申し上げます。                             
折角ご予約を頂きました皆様には誠に申し訳ございませんが、
郵送にて今後の返金手続きなどに関する案内を発送しております。
今週中にはお届けすることが出来ると思いますので、
ご確認いただければと思います。


FC UYAX & FC UYAX.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先月タイで起きた日本人女性殺害事件の事ですね。
http://www.excite.co.jp/News/society/20071130200647/Kyodo_OT_CO2007113001000749.html
まだ犯人も逮捕されていませんからね。妥当な考えだと思います。
1日も早く犯人が逮捕される事を願いますよ。