YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ルミナリエ2007開幕

今年もこの時期がやってきましたね。
神戸ルミナリエを見に行ってきましたよ!


今年は初めて初日に行きました。
お年玉用に新札の両替をしておきたくて昼からお休みをいただいたので
そのついでにイルミネーション巡りして来ました。
本当は週末の金曜日に行きたかったんだけど雨っぽかったので無難な
木曜日に行く事にしました。
初日でしたが平日だったので結構空いてましたよ。
元町駅からルミナリエ会場まで20分ぐらいで行けたんじゃないかな?
結構早歩きしたけどね。^^;


まずは京都駅ビルのクリスマスツリー。
先日紹介した写真の夜バージョンです。
たくさんの人が写真撮りに来てましたよ。
時間が経つごとに色が変わるので見ているだけでも楽しいですよ。


そして今年のルミナリエです。
携帯のカメラじゃあまり綺麗に撮れないなぁ〜・・・。