YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

チケット届いた!!

浅岡さんのFCからFCイベント&Horizonツアーのチケット届きました!


今回はFCイベントの方だけ写真付きで印刷されていますね。
それにしても今回はチケット届くの遅くない?
普通公演日の2週間前には届くものだと思うんだけど・・・。
まあとりあえず届いて一安心しました。


ライブのセットリストなんかも考えているのですがなんせ今回のアルバムは
スローな感じの曲が多いんで予想しづらいんですよね。
個人的には中盤でアコースティックコーナーを設けて
「Pure」「Planet〜生命の惑星で〜」「Beautiful World〜在る樹木の囁き〜」
なんかをアコースティックで歌って欲しいなぁ〜って思います。
ライブの締めは「Together」がいいな。
あと時期的に「冬の花」「虹の雪」なんかが聞きたいです。
どんなライブになるのか楽しみです。