YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

これって・・・どういう事?

今朝浅岡さんのFCからメールが来ました。
2週間後(横浜は3週間後ですが)に迫ったFCイベントの
追加席販売のお知らせでした。


FCイベント申し込まれてない方の為に若干数用意したそうです。
公演日が迫っているので電話予約って形で代金は当日支払うって
形になるそうなんですが・・・。


今までこんな事しなかったのにどういう風の吹き回しだろう?
そんなに参加する人少ないのかな・・・。
16日に電話予約受け付けるそうなんだけど郵送型の人にはお知らせ
届くんだろうか?
って言うよりそろそろチケット届く頃なんですけど?
大阪公演までちょうど2週間となったので今日届くだろうと思ってたけど
まだ届かない・・・。
まあ明日か明後日には届くだろう。


それから「ウタノチカラ」と「Moment」のライブ音源を着うたで配信するそうです。
12月12日(水)からになるのかな?
また詳しい情報が分かり次第お知らせしますね。