YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Uyax-Factory 1st Anniversary Event 開催決定!

浅岡さんの新FC発足1周年を記念して
新FC初のFCイベントが決まったようですよ!




☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


Uyax-Factory 1st Anniversary Event 開催決定!


浅岡雄也オフィシャルファンクラブ
Uyax-Factory」が、
2010年10月で1周年を迎える事を記念して
初のファンクラブイベントとして
東京と神戸でのランチクルーズパーティを開催します。


■9月23日(木・祝) 東京・ヴァンティアン
 竹芝旅客ターミナルより12:00出航

■9月25日(土) 神戸・コンチェルト
 ハーバーランドより12:00出航

★各イベントにてミニアコースティックライブ在り!!


詳しくは7月発行予定の会報誌面内にてお知らせ致します。
みなさまのお越しをお待ちしております。

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.


カウントダウンを除けば今年初の関西でのイベントですよね。
神戸コンチェルトのHP見て見たけど毎日普通にこう言うクルージングが
行われてるようですね。
http://www.kobeconcerto.com/index.asp


それを1日借り切ってのイベントになるのかな?
でも借り切っちゃうととんでもない金額になりそうなんで
団体向けのプランにあるように部屋だけを貸し切りにするのかな?
まあ最低1万円ぐらいは見ておいた方がよさそうだな・・・。
FCイベントだけど一般の人もFCの人同伴だったら入れるのかな?
いろいろと気になる所ですが詳しい事はまた会報が届き次第
お知らせしたいと思います。