YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

祝!7周年!!

浅岡雄也さんがソロとしてデビューされてまる7年となりました!
早いものですな〜。


1995年にFIELD OF VIEWとしてデビュー。
2002年に解散。
2003年7月30日1st ALBUM「ウタノチカラ」にてソロデビュー。


と、まあかなり大雑把に経歴紹介しておきましたが
FOVとしての活動が7年。ソロデビューして今年で7年。
同じ7年だけどソロとしてはまだまだ現在進行形
ソロデビュー10周年も間違いないでしょうね。


そんな浅岡さん7月13日に石黒彰さんの生誕10万50歳祭り
に行かれたそうでそこで2曲ほど歌って来たらしいのですが
石黒さんブログによると何故か自分の持ち歌ではなく
仮面ライダーV3」と「およげ!たいやきくん
を歌ったそうです。(笑)
浅岡さんが歌う「およげ!たいやきくん」見て見たいなぁ〜。(笑)
http://akiraishiguro.asablo.jp/blog/2010/07/22/5239353


そして7周年記念のメルマガ。
「Love me」のリミックスが無料でダウンロードできるので
是非皆さんダウンロードして下さいね。


uyax.jp //// Mail Magazine ★浅岡雄也、本日ソロデビュー7周年&お知らせ。


☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★
  配信:uyax@mm.uyax.jp
☆━━━━━━━━━━━━━━━━☆


おはようございます!!!

浅岡雄也、本日ソロデビュー7周年を迎えました!

「此所まで辿り着けたのは、本当に皆の支えが在ってこそ」
常々浅岡が言っております。

浅岡と同じ気持ちで我々スタッフ一同、
皆様に心より感謝致します!!!
どうもありがとうございます!!!!!


2003.7.30リリースされた「ウタノチカラ」から丸7年。

それからも 

・コトノハ
キボウノネイロ
トキノシズク
ウタウタイ其の一・Horizon
ウタノチカラタチ+4 〜u-ya asaoka Best Album〜

http://www.uyax.jp/disco.html

や、

最新作、「ウタハトビラヲアケテユク」
そしてミニアルバム「世界の真ん中で」まで、
様々な楽曲を作り続ける浅岡雄也

その根底には「歌で人を前向きにしたい」という思いが
一貫して脈打っているのは皆様が一番良くご存じだと思います。

2009年〜は浅岡雄也の設立した自主レーベル
[FlyBlue] からのリリースとなり、
CD販売に関しましてはライブ会場、イベント会場でのみ販売、
という形で皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
(今まで通販に協力頂いた(株)グランミスト様には御礼申し上げます)


そして本日。

遂に浅岡雄也オフィシャルウェブショップ

「u-ya asaoka Offical Web Shop」

が 開店致しました!

(携帯対応※一部未対応機種あり)



アドレスは以下になります。

    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

************

http://shop.uyax.jp/

************


開店までは慣れない作業の連続で
我らスタッフ、精一杯やっておりました。

運営に関しましても初めのうちは手探りですので、
何かとご迷惑おかけすることも在るかと思いますが
事故のないよう、誠心誠意努めさせて頂きますので
何卒宜しくお願い致します!

                                  • -

そして!

ソロデビュー7周年を記念しまして
最新アルバム「ウタハトビラヲアケテユク」
の中から人気曲「Love me 」のリミックスを
なんとなんと フリーダウンロード!!!!

[ 7th_Anniv_loveme_remix ]  Remix by Hideyuki.A

http://www.uyax.jp/7th_Anniv_lovemeremix.mp3

↑上記より視聴・DL ご自由に!!

※混み合うことが予想されますのでお早めに!
※期間限定の予定です。

                                      • -

それでは、今後ともuyax.jp並びに浅岡雄也
応援宜しくお願い致します!

皆様に幸在れ!

uyax.jp事務局/ナカノヒト

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
uyax.jp★Mail Magazine★Thank-you!
  ★このMail情報の転載は7年分歓迎します。
★その際は www.uyax.jp  を表記ください。
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
COPYRIGHT (C) 2010 U-Factory ALL RIGHTS RESERVED.