YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

全国ツアー&アコースティックライブ開催決定!

1週間前になりますが日曜日にシカプーのメルマガ臨発号が
送られて来ていろいろとライブのお知らせがありましたよ。


まずはアコースティックLIVEツアー「イスデスライブ?三人旅」。


全国4都市アコースティックLIVEツアー「イスデスライブ?三人旅」
が急遽決定しました!!
全国ワンマンライブツアー「Tour 2010“Good times & Bad times”」
の前哨戦として、アコースティックLIVEツアーが決定!!
その名も「イスデスライブ?三人旅?」。
8/21(土)広島、8/27(金)大阪、9/18(土)仙台、9/20(月・祝)東京の4都市で、
がっちりバンド形態のワンマンLIVEとはひと味違った、
シカプー3人のゆっくりまったりなアコースティックLIVEが堪能出来ます!!
広島・大阪は7/26(月)より一般発売開始。仙台、東京は、7/26(月)〜8/8(日)の
期間でHP先行予約開始します!!
詳しくは、オフィシャルHP http://chicagopoodle.com/ をチェック!!
○8/21(土) 広島 / Apple Jam
○8/27(金) 大阪 / 北堀江hillsパン工場
○9/18(土) 宮城 / 仙台Retroback Page
○9/20(月・祝) 東京 / 渋谷7th Floor


このお知らせがあったのが7月25日、そんで広島と大阪はいきなり翌日に
一般発売開始ってどう言う事やねん!!
しかも大阪金曜日とはいえ平日やし!
8月2日のイベント、20日のビルボードライブ大阪でのライブ
9月10日のアンリミツアー大阪公演どれも平日ばっかなんですけど?
ビルボードライブ対バンやし平日やしシカプーの他に出るアーティスト
知らん人やしなぁ〜って感じでチケット買うのためらってたんですが
このお知らせ見て不参加決定です。
2日も休むし最近平日良くライブで休んでいるのでちょっと有給休暇
調整しないともたなさそうなんですよ。
全国ツアー初日の京都もめっちゃ平日やし。
11月11日で「ワンワンワンワン」って語呂合わせを狙ったんだろうけど
平日って事も考えて欲しいです。
そんなに平日ばっかり休めませんよ。
頼むからもうちょっと土日や祝日に予定入れてくれ!
とりあえずアコースティックライブは月曜日に仕事中にこっそり
トイレ行くふりしてトイレで電話かけてました。
10時ジャストに電話してすぐ繋がった割に整理番号60番台後半でしが・・・。
まあ100人ぐらいしか入れないらしいから取れただけでも良しとしよう。
ライブに行くのにこんな苦労している事メンバーやスタッフは
分かってるんかな?
そりゃまあ平日が休みの人もいるんだろうけどさぁ〜・・・。


そしてメルマガではすでにお知らせされていましたが
全国ツアーの日程&先行予約もオフィシャルHPで発表されましたね。
メルマガ先行で行く予定の会場のチケットはすでに取りましたよ。
先行予約外れた方や申し込むの忘れた方はこの機会にどうぞ。


全国ワンマンライブツアー「Tour 2010“Good times & Bad times”」
のオフィシャルHP先行予約を7/30(金)13:00〜8/8(日)23:00まで行います!!
7/11号のメルマガ超先行受付で予約しそびれた方は、是非是非この期間に
お早めにご予約ください!!
○11/11(木) 京都ミューズホール
○11/13(土) 金沢市民芸術村 パフォーミングスクエア
○11/23(火・祝) 札幌KRAPS HALL
○11/26(金) 渋谷CLUB QUATTRO
○11/28(日) 名古屋CLUB QUATTRO
○12/4(土) 徳島シビックセンター
○12/5(日) 松山サロンキティ
○12/11(土) 福岡DRUM Be-1
○12/19(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM

全自由 3,800円(税込) ドリンク代別(金沢、徳島は除く)
※当日券4,300円(税込)
※未就学児童入場不可
※入場整理番号付
※金沢のみ全席指定・3歳未満入場不可、3歳以上有料
<オフィシャルHP先行予約>
http://l-tike.com/c-poodle2010/
【エントリー期間】
7月30日(金) 13:00〜8月8日(日) 23:00
【当落確認/引換期間】
8月12日(木) 15:00〜8月16日(月) 23:00


10月6日には待望の2nd ALBUM「GTBT」の発売も決定。
それに先駆けて現在日本テレビ系列で放送中の「秘密のケンミンショー
のエンディング曲となっている「Is This LOVE?」が
アルバムからの先行曲として8月4日からdwangoにて着うた、着うたフル
にて配信されます。
ケンミンショー見て気に入った方は是非ダウンロードして下さいね!!