YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

“BEING LEGEND” Live Tour 2012決定!その2

引き続き"BEING LEGEND" Live Tour 2012について触れたいと思います。
浅岡さん本人がFOVの部分について語っていますので
その辺のツイートを中心に触れたいと思います。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

1.おはようございます。情報が出ました。
昨日夜、Fryingで出しちゃったSiteが在って
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしてましたがw
秋、全国ツアー、FIELD OF VIEW名義で廻ります。
http://beinggiza.com/beinglegend/


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

2.先ず皆がFIELD OF VIEWについて気になっている部分を書こうかな。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

3.最初に。 「再結成」では在りません。 Guitar:小田孝 参加しません。
最後まで調整してみましたが、彼は彼の道で頑張っているのです。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

4.Bass:新津健二 Drum:小橋琢人のRhythm隊が参加する公演場所が在ります。
オリジナルメンバー鍵盤:安部潤は全公演では在りませんが、参加します。
なので、小田 孝以外の4人の公演場所も在ると言うことです。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

5.その公演が何処になるのか、等は、現在も調整中です。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

6.Legend公演、チケット販売は9/1〜。
各ArtistFan Clubでの先行予約等は在りません。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

【FCブログ更新】しました。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

7. 再結成という言い方はしないよ。
けれど色々と何か新しいモノになるように最大限の努力をします。
ただ懐かしい、良かったね、ではない何か。 ソレが何になるかは今後の僕次第。
http://togetter.com/li/163732


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

8.秋からのLegendツアーも勿論良いのだけれど、
僕は7月からの浅岡雄也の9周年Liveに頭を向けています。頑張るのだ。
http://www.uyax.jp/news01.html


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

何よりも今を生きてるんだ。
リアルタイムに想いを伝えられる2012 スゲー (⁰Д⁰) イエーイ!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

「2012/10 LegendツアーFIELD OF VIEWについて。20120615」
をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/320918


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

まとめを更新しました。
「2012/10 LegendツアーFIELD OF VIEWについて。20120615」
http://togetter.com/li/320918


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

2012/7/30で浅岡雄也として9周年なのだが、来年2013年のソロ10周年に向けて、
今回のLegendTourは凄く弾み+励みになると思っています。
とはいえ9周年もまだ済んでないし(;゚ー゚)(笑 確実に言えるのは
「歌が良くなってるから!」 と自画自賛しておきます!


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

“BEING LEGEND”Live Tour 2012 公式サイト
http://beinggiza.com/beinglegend/
是非観て欲しいと思います。( ´ ▽ ` )ノ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

浅岡雄也 9th album『キミガセカイヲカエテユク』
ダイジェスト: http://youtu.be/ZVMFTwQMxvg @youtubeさんから   
「きかないか?(やらないか調で)」


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

e__miさんの写真 http://instagr.am/p/L34APFpwZC/ @instagramさんから


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

微妙に孝の写真が切れてるのは配慮だね。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

各Fan Clubの情報解禁時間は午前10時。 TIME LAGあるね(;゚ー゚)もどかしい(笑


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

fovサポートとして川崎哲平参加。“@teppeikawasaki:
“BEING LEGEND”Live Tour 2012 公式サイト
http://beinggiza.com/beinglegend/


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

そしてマニュピレーターは須藤豪。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

折角各地行くのだから、浅岡ソロもぶち込んでやろうかと(次の日/前の日)
画策してみたり(笑


株式会社トラックワークス ‏@track_works

‪#浅岡雄也‬ 『“BEING LEGEND” Live Tour 2012』出演決定!
約10年ぶりのFIELD OF VIEW名義Live! 
http://www.fanclub.co.jp/u_asaoka/


徳永暁人doa) ‏@AkihitoTokunaga

FIELD OF VIEWのDr.小橋琢人さんです
RT @432amijnihiek イベントの最後(予定では)を飾った曲は
ミュージックビデオでドラムを叩いてる人が誰なのかイマイチわからない
doaの「サザンライツ」しっとりとしたイベントの最後を空気読まない感満載の
「らしい」選曲


togetter_jp ‏@togetter_jp

.@uyax_asaokaさんの
「2012/10 LegendツアーFIELD OF VIEWについて。20120615」に大注目!
あなたもチェックしましょ?
http://togetter.com/li/320918?f=tg


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

原発反対賛成、どっちとも言ってないが「止める」事のが良いだろう事は分かるよ。
立場を明確にするべき、と思わないのは、電気なしでは生活成り立たないから、
と音楽と結びつけたくないから。 電力仕事の従事者も居ることも判るし、ね。
さっきのはなんだったのかなぁ(;゚ー゚)


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

嗚呼!今日は小田孝誕生日じゃないか!
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°


杉岡 秀紀 ‏@sugiokahidenori

私が所属していた事務所の大先輩にあたる「T-BOLAN」さんが
13年ぶりに復活するらしい。
全国ツアーでは、ほぼ同世代に一世風靡したBBクイーンズさんや
FIELD OF VIEWさんやDEENさんも参戦するとか。
私の青春時代の黄金メンバー。できれば現役時代にこの光景見たかったなぁ。


UKスタッフ ‏@UKSTAFF2

[御礼とお知らせ]
UKファミリーの皆様、
そしていつもエールを送り続けて下さっている温かい皆様へ。
昨日、正式に発表されましたとおり「"BEING LEGEND"LIVE TOUR」がこの秋、
全国各地で行われます。そして、このツアーに宇徳敬子も参加致します。


UKスタッフ ‏@UKSTAFF2

[御礼とお知らせ]
そこで、ライヴやラジオDJなどに専念するため
UTOKU_KEIKOアカウントのツイートを前向きにリセットさせていただきます。
ご了承くださいませ。そして、これまで本当にありがとうございました!!
By宇徳敬子 とのことです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

凄いミニ。階段で丸見え。睨むなよ、見せてるのはあなた。
見たくない系の人でしたが。 ( ̄^ ̄)ゞ


u-ya_asaoka (浅岡雄也) ‏@uyax_asaoka

発表が総て。 期待はありがとう。 揃わないもんは揃わない。だから。


止まない雨はない.... ‏@mari1472

FIELD OF VIEW PV集♪♪こちらにも浅岡雄也さんライブの詳細あります( ̄ー ̄)
http://www.youtube.com/watch?v=tX-TOn


斉田才(斉藤信久)  ‏@saidasai

お! 8/4の浅岡雄也デビュー9周年ライブ@名古屋のチケットが伸びて来てる。
LEGEND効果か!?


最後に再結成についてちょっと語って見る。
T-BOLAN再結成って事はただ単に昔の曲をやるって事だけじゃ無くて
今後新曲やアルバムを出す事もありうるって事。
浅岡さんの場合メンバー全員が揃わないってのもあるんだけど
再結成ではないので今後FIELD OF VIEW名義での新曲リリース等の予定は無し。
当時の大ヒットナンバーが中心のセトリになるだろうから
5thあたりまでのシングル曲が中心になるんじゃないかな?


でも逆に言えば今回はFIELD OF VIEW名義なのでFOV曲ばかりになるよね。
浅岡雄也名義の曲を聴きたい方は是非浅岡さんのソロライブへ!
浅岡さんがソロになって離れていったFOVファンもこれをきっかけに
浅岡さんのソロの作品にも興味を持って欲しいな。
ライブに来てとまでは言わないけどYouTubeにいろいろ映像上がってるので
是非見て欲しいと思いますね。


再結成して新曲出すとしたらやっぱりメンバー全員といろいろ話し合って
納得行く物を出さなきゃ行けなくなると思う。
みんなそれぞれいろんな活動してるし浅岡さんは浅岡さんで
ソロの作品も作って行かなきゃ行けないから難しいんじゃないかな?


でも可能性は0じゃないからいつか完全に復活する時を
いつまでも待ち続けたいと思います。
とりあえず秋のLEGENDツアー4人が揃う会場にはなんとしてでも
駆けつけたいと思います。
チケット代高いけど争奪戦になりそうな予感。
皆さんも頑張ってゲットしてこの夢のようなライブを楽しみましょう!!