YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

“BEING LEGEND”Live Tour 2012決定!その1

いや〜びっくりしましたね!
まさかこんな夢のようなライブが実現するとは!




事の発端は6月14日の夜。
なんか浅岡さんが妙な事をTwitterでつぶやいてたんですよ!
明日はバトルだとかテレビや新聞でニュースが流れるとか
オウムの高橋容疑者逮捕でニュースが流れるとか・・・。


そんでさらにフライングで記事が出ててすぐ削除されたものの
すでにRTしてた人がいたそうで斉田さんも言いたくてウズウズしてる感じ。


ここまできたら気になってしょうがないじゃないですか?
そこで頭をよぎったのが「もしかしてFOV再結成!?」
浅岡さんファンの皆さんも気付いている人いたようで
ネタバレしないよういろいろつぶやいてた。
それで検索した所出て来ましたよ!!


なんと!T-BOLANが再結成して全国ツアーを行いそのツアーに
FIELD OF VIEWB.B.クイーンズDEENも出演するとの事!!
絶叫したい気持ちを押さえていろいろと調べて見る。
でもやはり正式発表は15日からのようで浅岡さんも15日の朝10時に
FCからメルマガ流すと発表。
そんな事してたら深夜になっちゃったんだけど誰かに知らせたくて
深夜でも起きてそうな人にメールして見る。
で、その後さらに調べてたら記事の画像を残してくれていた人がいて
そこでちょっと記事が読めてそこには
FIELD OF VIEW浅岡雄也のみ)」見たいな事書いてあって
え〜再結成とちゃうの〜・・・と、落胆。
ドラムの小橋さんだけでも出てくれないかなぁ〜って思いつつ
寝ようと思ったら何やらUstreamで「高橋容疑者逮捕の瞬間を生中継!」
ってなのがやっててそっちも気になりしばらく見ていたのですが
結局中継は終わっちゃってしばらくして高橋容疑者が本日中に
逮捕される事は無くなりましたっていう謎の書き込みがあって
とりあえず寝る事に。


そして迎えた15日。
早速テレビを付けて見るが高橋容疑者逮捕のニュースは無し。
結局あれはなんだったんだろう?って思いつつ毎日購読している
スポニチの芸能面を開いて見た所ちっちゃい記事だけど載ってましたよ!!



もう朝からテンションUP!!
でもめざましテレビでは報道してなくてがっかり。
会社に着いてスマホでTwitter見てたら他局ではスポーツ紙の
記事を紹介する所で紹介されたとか?
そして浅岡さんも情報解禁って事でTwitterでいろいろ発表。
もう仕事中に気になっちゃってこっそり見てました。(笑)


そんでFOVの復活にばっかり気を取られてメインのT-BOLAN再結成に
あまりピンと来ていませんでした。
T-BOLAN再結成ってすでに再結成してたんじゃなかったっけ?」
で、よ〜く考えたらボーカルの森友さんが復活してただけで
T-BOLANが再結成した訳じゃなかったって事にやっと気付く。(笑)


それにしても90年代に活躍したBeingのアーティスト4組が
合同で全国ツアーするってホンマに夢のようですな!!
全盛期の頃ですらこんな夢のようなライブなかったですよ!!
チケット代高いけど行きたいよね〜。
とりあえず記事を載せておきますね。



音楽ニュースサイト ナタリー ‏@natalie_mu

T-BOLANが再結成、90年代ビーイング勢と全国ツアー敢行
http://natalie.mu/music/news/711


エキサイトミュージック ‏@excite_music

T-BOLAN 再結成!DEENFIELD OF VIEWB.B.クィーンズと全国ツアーも
[PC]http://exci.to/LnTMSA [モバイル]http://bit.ly/LnTNpI


寺尾広 ‏@terawohiroshi

確かに今日ニュースに出るとは事前に聞いてたけど、午前4時に解禁とはね。
さっきRTしたニュース参照して下さい。
T-BOLAN再結成!全国ツアー☆B.B.クィーンズ宇徳敬子(Mi-Ke)、FIELD OF VIEW(浅岡雄也)。
ゲストにDEEN


ZARDNews ‏@ZARDNews

<“BEING LEGEND”Live Tour 2012>2012年10月4日〜11月29日
各アーティストの演奏予定曲
FIELD OF VIEW:「突然」「DAN DAN 心魅かれてく」「君がいたから」
DEEN:「瞳そらさないで」「翼を広げて」他 ‪#ZARD


BARKS編集部 ‏@BARKS_NEWS

T-BOLANが再結成、ビーイング・アーティスト集合ライブも開催
/ BARKS ニュース http://bit.ly/MKetGT ‪#BARKS