YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

桜色ラジオで流れました!

2月1日からラジオでのオンエアが解禁されたシカプーの「桜色」
あちこちのラジオで流れてるようですね。


関西では2月2日にNHK-FM大阪で放送されている「なみはな」で
流れていたとお友達からメールいただきました。
前日に自分でリクエストしておきながら聴いていなかったんですけどね。^^;
僕が送ったメッセージも読まれていたんだとか?
発売前後にはゲストで来てもらう予定だとか?


それからこちらも聴いてなかったのですがTwitterからの情報で
MBS毎日放送の「うたぐみスマイルソング」で2月2日の深夜に流れていたようです。
去年10月にマンスリーアーティストとして出演した事から流してくれたようです。
http://www.mbs1179.com/uta/c_list/index.shtml
Twitterでの斎藤裕美アナからのコメント掲載しておきます。


“去年10月のマンスリー:シカゴプードルから新曲が届いたよ♪
お父さんの曲懐かしいな〜笑 ”


関西以外でもリクエストしたら流れたって話ちょこちょこ聞くので
是非皆さんラジオにリクエストして行きましょう!!


それからC/Wの「GET UP!〜不屈のファイティングマン〜」が
現在CS放送Sky-Aで放送中の「猛虎キャンプレポート2011」の
テーマソングとして毎日流れています。
初日の放送では前回の「Fly」同様歌詞のテロップ付きでフルコーラス
流してくれていましたよ。
また時間あれば歌詞UPしようと思います。
ご覧いただける環境の方は是非ご覧になって下さいね!!


猛虎キャンプレポートのオフィシャルブログ書かれている
福家雅明さんもブログでこの曲絶賛されていましたよ!
http://www.skyablog.jp/tigers/tigers2011020171.html
シカプーのオフィシャルHPで試聴もできますのでこちらも是非
チェックして見て下さいね!!
http://chicagopoodle.com/release/


さて、3月9日に発売される「桜色」ですが
初回限定版は「桜色」「GET UP!〜不屈のファイティングマン〜」
の2曲に「桜色」のPVが収録されたDVDが付いているのですが
通常版にはDVDは付かないもののSTINGの名曲「Englishman in New York」
のカバーが3曲目に収録されています。
STINGお好きな方は是非聴いて見て下さいね!!