YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

緊張した〜!!

3日の日に会社のボウリングサークル行って来ました。
今回は良いスコアが出たんでめっちゃ緊張しましたよ!


まあ以前からちょこちょこボウリングしているって話は書いていたと
思うのですがあまりにも恥ずかしいスコアばっかりだったので
最近は公表していなかったのですが今回は胸張って自慢できます!!
今回はなんと200点超えました!!



携帯から見られてる方は分かりづらいと思いますが
しょっぱなからターキー出して4フレーム目はミスしちゃったのですが
5フレームで再びストライク!6,7フレームはスペアで8フレームはまたまたストライク!
9フレームでまたミスしちゃったのですが最後はダブル出して後7ピンで200超える
って思うと嬉しいやら緊張するやらでとにかくミスしないように必死でしたね。
なんとか8ピン倒す事が出来て無事200点突破!!


まあ上手い人ならこんなの朝飯前なんだろうけど僕の場合10年ぐらい
やっていながら200点超えたの今回で2度目なんですよ。
もうホンマにへたっぴなんで毎回130超えたら良い方でひどい時なんか
100点切る事もあるんでホンマに今回はめっちゃ嬉しかったです。
でもMAXは300点なんでまだまだと言えばまだまだなんですけどね。
今回は4ゲームやって145・133・169・201でした。
前半2ゲームは全然ダメでした。
次はもっともっと良いスコア出せるように頑張りたいと思います。