YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

しあわせ回廊なら瑠璃絵

12日に映画を見に行った後、奈良公園に移動し
「しあわせ回廊なら瑠璃絵」と言うイベントを見て来ました。


去年から開催されているイベントのようで興福寺五重塔がライトアップされたり
春日大社東大寺興福寺の夜間特別拝観が出来たり
綺麗なイルミネーションが見る事が出来たりするイベントでした。
吉野葛が入った「しあわせココア」の販売もあって1杯500円と
高かったのですがたくさんの人が並んで買ってましたよ。
とろみがあって一気に飲むと喉やけどしそうな感じでしたね。
時折小雨が降る天気で寒かったのですがしあわせココア飲んだら
体があったまりましたよ。
来年も開催されたら行って見ようと思います。
http://www.rurie.jp/about/about.html