YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ボウリングその後

先週ボウリングで200点超えて調子に乗ってる中
昨日またボウリングしてきました。


やっぱ周りからまた200点出すんちゃう?とか冷やかされるんで
練習とはいえ結構プレッシャーかかりますよ。


そういう訳じゃないけど今週は調子悪かったです。
と、言うよりやっぱこれが実力なのかな?
6ゲームやって最高が170点で最低が120点台でした。


う〜ん結構バラつきありますよね〜。
まだまだ修行が足りませんな。
せめて150点台はざらに出せるように頑張りたいと思います。