YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

インストアライブin八尾・難波

今日はまたまたタイナカサチちゃんのインストアライブ見て来ました。
本当は昨日も京都と日本橋であったんだけど仕事で行けなかったので
今日だけ見て来ました。


今回は2月7日に発売されたばかりの4th single「会いたいよ。/君との明日」
の発売を記念したインストアイベントでした。


まず最初は八尾にあるArio八尾店でのインストアイベント。
ショッピングセンターって事もあってたくさんの人が足を止めて
聞いていましたね。
サチちゃんのブログによると500〜600人近く見ていたとか?
ライブの時に「独り占めしたい」って曲を歌っていて独占欲が強い女の子の
気持ちを歌っているって事でMCで
「今日はレディースもたくさんいらっしゃるので・・・」
「って欧米か!見たいですけど。(笑)」
と、自分でタカ&トシのギャグをやっていたのが笑えました。
やっぱ関西人やねんなぁ〜。


ライブ終了後はCD購入者を対象とした握手会。
今回は前もってサインしてある生写真を手渡すと言う事でCDへのサインはなし。
それでもたくさんの人が並んでいましたよ。


続いて17時からは難波のタワレコにてインストアライブ。
Arioでは椅子があったので早目に来て一番前の席を確保しましたが
こちらは整理番号順の入場でこの日CDを買ったので整理番号は113番でかなり
後ろだったのですが前の人が座ってくれたのでよく見えましたよ。


ライブ終了後は同じく生写真手渡しの握手会。
こちらでもたくさんの人が参加していましたね。
4月にはワンマンライブもあるので楽しみです!
あ、その前に3月7日に1st Album「Dear」が発売されます。
4枚のシングルはもちろんこの日歌ってた曲も入るそうですよ。
4th Singleの「会いたいよ。」は安部潤さんのアレンジでアルバムの方でも
アレンジを手がけた曲があるそうなので要チェックです!!
今年はタイナカサチに注目ですよ!!