YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

サニサイヅミLIVE③

長くなりましたがアンコールの模様を書きたいと思います。


アンコールに応えて再び全員が登場。
アンコール1曲目はいづみさんの曲でした。
タイトルはちょっと分からなかったのですが歌詞に「知る事は」
ってのが出てくる曲でしたね。
(隆平君がやたらと言ってたので・・・。)
アンコール2曲目と言うかこれで最後の曲となったのですが
SANISAIの「一番星」を歌ってくれました。
イントロ部分でワカコさんが締めの挨拶をしていたのですが
隆平君が面白い顔をするのでみんなの注目は隆平君に。(笑)
でも最後は真面目にやってましたよ。
いつものアカペラ部分がなかったのがちょっと残念でしたが
感動的な曲でラストを飾るのにぴったりでしたね。


ここでライブは終了し客電が付いたのですがアンコールの拍手は鳴り止まず
Wアンコールにも応えてくれました。
Wアンコールは全く予想していなかったので何をやろうか悩んだそうなんですが
沖縄の曲で花*花もカバーした「童神(わらびがみ)」と言う曲を即興で
やってくれました。
この曲はネーネーズや夏川りみさんが歌っているのですが夏川りみさんの曲は
テレビで何度か聞いた事があるので知っていました。
とても即興でやったとは思えないくらいバッチリでしたよ!
最後はバンドメンバー含めた7人が1列に並びみんなで手をつないで挨拶してくれました。
とても楽しいライブでしたよ。
写真はライブ終了後に貰ったポストカードです。