YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近鉄ハーツ青空LIVE

今日は東大阪にある近鉄ハーツに行って来ました。


何をしに行ったかと言いますと昨日のメセナ枚方で行われた
Music Battle vol.1で審査員特別賞を受賞したCrescendo Time Lover
のライブがここであると言う事で見に行って来ました。


昨日のライブを見て結構好感が持てて曲に手話の振り付けが入っているのが
気になって昨日のイベント終了後家に帰ってからHP見たらちょうど今日
近鉄ハーツでライブがあると書いてあったので特に予定もないしって
事で見に行って見ました。


野外って事で結構風があって寒かったですね。
1曲目は池にいって人がギターの弾き語りで歌っていて2曲目からはかとちんって
人がキーボードで合流し以後2人で歌っていました。
「トモダチ」って曲でまた手話やってましたね。
CD買ってたおばちゃんが一緒に振り付けやってた所を見ると結構ファンなのかな?
あまりにも寒かったので1ステージ終わると同時に退散しちゃいました。(笑)
お昼ごはん食べ終わったら天気も良くなって来たので2ステージ目も見て行こうと
思い行ってみると時間を勘違いしていて椅子に座ったとほぼ同時にライブ終了。(笑)
今度はちゃんと時間確認してから行かないと・・・。^^;