YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ワンマンライブ2008 Love is...@BIG CAT

土曜日はお昼ご飯を食べた後大阪に移動し
1年ぶりにタイナカサチちゃんのワンマンライブを見て来ました。


去年も一緒に見に行った友人2人と一緒に行ったのですが
前日に「明日サチちゃんのワンマンライブやから16時頃来てな!」
ってメール送ったら1人は「それは初耳ですが?」と返事返って来た。
本人にも言ったけど絶対前に言ってあるから!
と、言うより興味持ってくれてるんならその辺の情報知っておいて
欲しかったな・・・。
もう1人の友人は
「3月ってのは覚えてたんやけど3月のいつやったかってのを覚えてなかった。」
と、言われてもうヒヤヒヤもんでしたよ・・・。


まあなんとか2人とも空いてたので来てくれましたが来れなかったら
チケット2枚余る所だったよ・・・。
昨年は指定席だったのですが今年は整理券番号に入場し自由に座って良いと言う
自由席扱いでした。
整理番号が13〜15だったので中に入ったらほとんど人がいなくて最前列も
空いていたのですが真ん中辺りに座りたかったので2列目の真ん中辺りに座りましたよ。


まだ東京公演が残っているのでネタバレは控えますが最新アルバム「Love is...」
の曲を中心に新旧織り交ぜたライブで楽しかったですよ!!
ただちょっと不満があるとすれば曲数もうちょっと増やして欲しかったのと
前のアルバムの曲ももうちょっと歌って欲しかったなぁ〜って事です。
凄く楽しいライブだったのでもっともっと聞いていたかったですね。
またワンマンライブやって欲しいぞ!!