YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ローソン情報

最近ローソン情報調べるのさぼっていたのですが今日は時間もあったので久々に
調べてみました。


卒業シーズンって事で結構いろんなアーティストの卒業ソングが流れてるんですよ。
そんでもって浅岡さんのは「MY GRADUATION」が流れてます!!
毎日ではないのですが何回か流れているようですよ。


3月22日(土)18:08
  24日(月)11:30
  26日(水)07:08


過ぎた分を除けば今週はこ3回流れるようですのでお時間のある方は。
ちなみに今朝僕が苦しんでいた時にFOVの「Melody」が流れていたようです。
新しい情報はないけど水面下で何かやってはいるような事をブログで書いていたので
早く発表して欲しいなと思う今日この頃ですが・・・。


「MY GRADUATION」もそうだけど「桜色」なんかも今の時季にぴったりな曲だし
あちこちにキャンペーンに行ってこの曲歌えば結構受けるんじゃないかなぁ〜
って思うんですけどねぇ〜・・・。
まあ何はともあれ卒業シーズンに浅岡さんの曲を選んで貰えるってのは嬉しいですよね。
ユーミンの名曲「卒業写真」もユーミンバージョンと徳永英明さんバージョンが
流れているようで面白いです。( ̄ー ̄)
他にもイルカさんの「なごり雪」や中島みゆきさんの「時代」など卒業ソングじゃ
ないけどイメージ的には合うなって曲も流れてるみたいですよ。
なんかローソンでバイトしたくなってきたな。(笑)


話が逸れたついでにもう一言。
ファミリーマートでもいろんな音楽が流れているのですがファミマでは
リクエストも受け付けているようなので是非こちらにもリクエスト
してみて下さい。
http://www.family.co.jp/famiport/radio/index.html