YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Be in Harmony 2008.3.14

今週は不覚にも寝てしまって気がついたら0:40でした。
そんな訳で今週はレポお休みです。
楽しみにしてくれている方すんません・・・。


でもまあ最後の方は聞けたのでその部分だけでも書いておきます。


リスナーからのメールで今回の放送でちょうど50回を迎えたそうです。
エンディングで隆平君が思い出したって言ってました。
そんな50回記念やったのに何故か下ネタ満載だったようで
ちょこちょこ「ピー」が入っていましたよ。


ちょっと面白かったのが山田姉弟の子供時代の話。
なかなか寝ない二人にお父さんが「早く寝た方にアイスを買ってあげる」
と、言って二人を寝かそうとしたそうなんですが二人よりも先に
お父さんが寝てしまい隆平君が「僕が先に寝たからアイス買って!」
と、訴えたのですがお父さんは先に寝たからどっちが先に寝たか分からない
と、言われて結局買ってもらえなかったとか?
子供よりも先に寝るお父さんって・・・。
やっぱこれが和嘉子さんの天然ボケのルーツなんかな?


今回も何やら天然発言したそうで聞きたかったなぁ〜。(笑)
来週は頑張って起きるか早めに録音するようにします。