YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

モビィがおじゃましバス!@サテスタその3

番組後半では生演奏コーナーがあり「Hello」「ネオン」
の2曲を歌ってくれました。


麻子さんも大絶賛してましたね。
麻「めっちゃ上手いですね!全くミスがない!CD聞の様やわ!」
花「いや、結構ミスってますよ。今日は全くミスらんかったけど。」
麻「全然分からないですよ!めっちゃ練習とかしてるんですか?」
花「練習はかなりやってますね。」
麻「やっぱ練習しないと結果出ないからね〜」
花「僕練習だ〜い好きなんでね!」
山「はい!嘘出た〜!!」辻「はい!嘘出た〜!!」
麻「この嘘つき!」山「お〜い嘘出すな!」
花「やめてやめて。ほんまちょっと・・・。」
麻「これから気をつけやなあかんね。花沢君って結構女の子に誰でも
  好きやって言ってるんちゃうの?」
花「そんな事ないよな!」辻「えっ?」
辻「まあ女性関係はちゃんとしてると思いますよ。あまり知らないですけど。」
麻「まあその辺はおいおい番組を通して突っ込んでいきたいと思います。(笑)」


ここで「卒業したい物」のアンケート結果が発表されました。
第3位「食べ過ぎるなど今の体重からの卒業」
第2位「独身、独り身」


麻「最近シカプーのスタッフの方が結婚されたそうでほんのり
  腹が立ちましたけど。(笑)」
麻「結婚に憧れってありますか?」
花「スタッフの話を聞くと幸せいっぱいでええなぁ〜って思いますね。」
辻「僕らも結婚式に出席させてもらったんですけどハッピーな空気って
  言うんですか僕初めて結婚式に呼ばれたんですけどめっちゃ感動しましたよ。」
花「幸せいっぱいじゃないですか?あの空間って。僕らその中で演奏させて
  もらったんですけどめっちゃ楽しかったし感動しましたよ。」
麻「凄い無口な山口さんはどうなんですか?」
山「やっぱ凄く良かったですよ。式を挙げてみたいですね。」
辻「結婚じゃなくて式?」
山「式で感極まるって感じあるじゃないですか?」
麻「それは挙式?それとも披露宴?」
山「披露宴ですね。」
麻「あぁ〜披露宴で扉が開いて新郎新婦の入場みたいな。」
花「それで僕らが演奏できたらいいよね。」
麻「二人の演奏に乗せて入場するとかね。」
花「あぁ〜いいですね〜。」


そして第1位は「居眠りや寝坊など眠気に勝てない事から卒業したい。」
他には「汚い部屋から卒業したい。」
シカプーメンバーは部屋が綺麗だそうで麻子さんから「お坊ちゃんやな〜」
と、言われてました。
「禁煙をしたい」と言うのもあって花ちゃんだけが煙草吸うそうなんですが
花ちゃん曰く一度煙草辞めた時に喉を潰してまた煙草吸い始めたら復活したので
ボーカルとして仕方なく吸ってるのだとか?
メンバーからは「言い訳っぽいなぁ〜」と突っ込まれてましたが。
でも最近は量を減らしているそうで以前は1日1箱だったのが最近は3日に1箱
ぐらいになったそうです。
「衝動買いを卒業したい」と言う話から家にパンが良く買ってあると言う話で
盛り上がってましたね。メンバーの実家にはやたらとクリームパンがあるそうです。
こんな感じで番組は終了しました。
この後は見に来た人だけのお楽しみがありましたよ。
写真はスタジオの前の様子です。放送が始まるとたくさんの人が来てましたよ。