YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

微妙な情報です。(笑)

FCからメールが届きました。


浅岡雄也の配信楽曲『欠けたパズル』と『いつの日か』が
おかげさまで大好評につきmusic.jpでも3月3日から配信される
ことが決定しました!!


だ、そうです。
まあほとんどの人がもうダウンロードしただろうからね。
お金に余裕のある方はmusic.jpでもダウンロードして下さい。
僕は後1ヶ月の我慢です・・・。


あとお馴染みのローソン情報です。
今週は3月5日(水)20:37に「僕たちのHarmony」が流れますよ!
ちょっと時間遅いですがお近くにローソンがある方はちょっくら
聞きに行って見て下さいな。