YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

嬉しいお知らせ!

昨日ブログを書き終わって電源切ろうと思ったらFCからメール来ました。


■テレビ朝日系全国24局ネット 春の特番
『史上最強のメガヒットカラオケBEST100
完璧に歌って1000万円 2008春』
『得点カラオケ名曲カバー対決』コーナーに浅岡雄也がゲスト出演決定!

超大物ボーカリスト達とカバー曲で得点を競います。
お見逃し無く!!

4月11日(金)19:00〜21:48
※放送日等は予告無く変更になる場合がございますので
予めご了承下さい。


早速今日のブログで報告がありましたね。昨日(21日?)に収録したそうです。
なんでも女性歌手の曲をカバーしたとか?
浅岡さんが出るのも気になるけど超大物ボーカリスト達も気になるな・・・。
他に誰が出るんだろ?今回は関西でも放送されるので楽しみです!!
野球中継があるからリアルタイムでは見れないな・・・。
テレビ付き携帯買おうかな?(笑)
何はともあれ4月11日(金)お見逃しなく!!

早速月間テレビガイド買っちゃいましたよ!(笑)