YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

奥華子フリーライブ

昨日ディアモール大阪に行った時に偶然にも奥華子さんの
無料ライブがあると知りちょうど大垣さんのライブの空き時間
にあったのではしごして来ました。


観覧は無料だったのですが整理券が必要だったようでまともに見れる
場所は整理券持ってる人でないと見れなくてあまり見えませんでした。
梅田DTタワーの地下2階に通じる階段が客席となっていて
ディアモール大阪に通じる自動扉付近にステージが作られていました。
1時間ぐらいライブがあってしばらく聞いていましたが結構綺麗な声
していてなかなか良かったです。
天気も良くて暖かかったのですがイベントがあった場所は屋外で
影になっていたのでちょっと寒かったです。
それでもたくさんの人が聞いていましたね。
今日も大阪で無料のイベントあったそうですが今日は行きませんでした。
また機会があれば見に行きたいですね。