YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

新曲配信開始!!

先日も告知した通り本日2008年3月26日より
iTunesにて「存在」「桜の記憶」「Always」の3曲が
配信されました。


4曲入りのシングルって形で配信されていてこのシングルだと
4曲入りで400円。
1曲ずつでも販売されいてその場合1曲150円となってました。


ちなみに4曲目は詩の朗読で
[「なぜ?」という連鎖〜ポエトリー・リーディング〜]
と言うタイトルで1曲目の「存在」のピアノインスト曲をバックに
大垣さんが詩の朗読をしていました。
なかなか良い感じでしたよ。
またじっくり聞いて感想書きますね。


とりあえずiTinesの画面を写真に撮って見ましたが分かりづらいな・・・。